お目めキラキラ ワキワキインコ生まれました

こんにちは♪
今日から11月ですね。
こちらは雪がちらついております。今年は早いな~。

ももひき自慢のワキワキオカメインコ生まれました。
RIMG2907.jpg
手乗りですよ^^

今まで目はフェルトでしたが、プラスチックの刺し目にしてみました。
ルチノーさんなので、よく見ると赤目です。
RIMG2904.jpg
どうでしょうか?だいぶん印象変わりますよね。
より楽しそうな感じになったんではないでしょうか?

もし今までにお迎えしていただいた方で「うちのコもプラ目がいい!」という方は、無料でお取替えさせていただきます^^
すみませんが往復の送料はご負担ください。

コップのフチコトリ
RIMG2908.jpg
ワキワキコーヒータイム
※実際に飲み物の入ったコップに止まらせるのはお避けください。

ミンネに出品しました。
現品ですので即納可能です。
minneはこちら→minneのギャラリー

4~5日で動きがなければクリーマにも出します。
Creemaはこちら→Creemaのギャラリー

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは IGで見たとき あれ?いつもとどこがインショウガ違うって思ったら目か変わったんですね~可愛いです♪今年も羊毛フェルト特集の応募が始まりましたね‼久しぶりにcraftcafeを覗いたらレジンでも賞をとられていたんですね!凄い~羊毛フェルトは参加されますか?私は参加します‼ラムズイヤーさんの参加楽しみにしてます~~。

ko_koさんへ

そうなんですよー。
これからは作品によってプラ目も使って行こうと思いまして。
印象変わりますよね。
ko_koさんに可愛いと言ってもらえて安心しました。

羊毛特集にエントリーするんですね。
あのモコモコちゃんかな~?(*˘︶˘*)
私が審査員ならko_koさんが大賞ですよ!
私も参加してみますね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード