カナダからよっこらよっこらやって来ました!

こんにちは♪
こちらは雪が降り、すっかり冬になりました。
そんな中、遠くから心温まる素敵便が届きました。
RIMG2841.jpg
あみぐるみのよっこらパンダです!
以前から交流があるカナダの編み作家さんからです。
クララのインスタグラム

インスタグラムで彼女のプレゼント企画に私が大当たりしたのが仲良くなるきっかけでした。
そのときのお話はこちら→海外からプレゼントが!インスタグラムってスゲ~!

この時以来、ずっとIGでお互い「いいね」したりコメントしたり。私はもっぱら絵文字のコメント^^;
ある日私のよっこらパンダのpicを見て「これのあみぐるみバージョンを作っても良い?」とのメッセージが。
ハンドメイドの世界ではデザインの盗用なんてちょいちょいあるのに、ちゃんとお伺いたててくれるなんて礼儀正しいよねー!
わたしは「もちろんいいよー!」って、さらに「できたら交換しようよ」って言いました。
グーグル先生に教えてもらった英語でねw

それでやってきたのが最初の写真。
パンダの他にポンポンのキーホルダーも!
オリジナルのボタンがついてて可愛いの+゚。*(*´∀`*)*。゚+
それに手書きの日本語のメッセージが泣かす!
日本人が英語書くのは簡単だけどアラビア語とかは書けないでしょ?
それと同じですよね。すごい大変だったと思います。ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

RIMG2843_20161022132106029.jpg
羊毛パンダとあみぐるみパンダのよっこら競争( ´艸`)
どちらもがんばれ!
足の裏のがキュートですね。

クララ 本当にありがとう!大切にするね。
これからも仲良くしてください。
そして彼女のよっこらシリーズも多くの人に愛されますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード