よっこらテンテン

こんにちは♪
今日は親バカブログです。閲覧注意です。
写真もいっぱいになっちゃいました。

うちのわんこでよっこらテンテン作りました。
RIMG2692_20161003145851ad0.jpg
今日からさっそく娘のランチバッグにくっついて登校です。

RIMG2693_201610031458538cb.jpg
上から見下ろすと目が合います(=∀=)

RIMG2695_20161003145855d6f.jpg
にょーん

RIMG2696.jpg
わが子ならお尻の穴まで可愛いってね。表現しちゃいましたwww

RIMG2694_20161003145854bca.jpg
ちょっと小ネタ
絶対落としたくないブローチやバッジには、こんな風にピアスキャッチをかませると良いらしいですよ。
外れただけでは落としにくくなります。

RIMG2697.jpg
「どれどれ?」「くんくん」

RIMG2698.jpg
「どっちが可愛い?」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

選べな~い(^w^)
どちらも可愛いテンテンちゃん♪♪
(≧▼≦)

No title

実物のテンテンちゃんに一票!!( *´艸`)

親バカ・バカ親大歓迎♪
みんなそうですよ~(*^^)v

ドドド♪♪♪さんへ

えへへ〜ありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)

たかちゃんへ

そうですよね(*´︶`*)
バカで良いんですよね
ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード