撮影キットを用意して撮ってみた

うちのお犬様元気になりました

毎日天気悪いですね。
次々来る台風にどちらさまもご注意ください。

こんな天気ですが、写真撮り直そうとこんなものを用意しましたよ。
RIMG2438.jpg
100円ショップのブックエンドに大きな画用紙を上の部分だけマステで貼って垂らしたもの。
奥のは白い厚紙はレフ板として使います。(これはパンストに入ってた紙の裏w)

これを窓辺に置いた椅子の上にセットして鳥ちゃんの撮影をしてみました。

before
RIMG2357.jpg

after
RIMG2433.jpg
どうでしょうか??
良くなったのか悪くなったのか分かりませんが、立体感は出たのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はおねむなコザクラをCreemaからminneに移動しました。
RIMG2434_20160822131938c10.jpg
こちらも画像差し替えました。
よろしくお願いします

minneはこちら→minneのギャラリー
Creemaはこちら→Creemaのギャラリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード