8月ですね

暑いですね。
こちらでもこのところ北海道らしからぬ蒸し暑い日が続いております。
みなさまご自愛くださいね。

昨日は「風の谷のナウシカ」の飛行装置メーヴェをモデルにした飛行機が飛ぶところを観てきました。

メーヴェについて詳しくはこちら→朝日新聞デジタル 7月31日(日)19時13分配信

7時40分からのフライトに合わせ、早起きして行ってきました。ギリギリ間に合いました
メーヴェ
ふわりと浮かび上がり、ふわりと降りました。
着陸の瞬間は観客から拍手がわき起こりました^^

ツイッターに動画載せてます。観られる環境でしたらどうぞ
https://twitter.com/LambsEar06/status/759545114477801472

制作も頑張っております。
思うところあって、今まで以上にハンドメイドと真剣に向き合いたくさん作ります!
そんなこと言って7月は販売会やらなかったじゃないかと思われるかもしれませんが、違います。
オーダーを着々と進めておりました。
可愛い子がいくつか生まれたのでまた紹介させていただきますね^^
今月はクリーマでの販売を目指し、鋭意制作中であります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード