GWに行ってきました

連休終わりましたね!
チャンネル権が戻ってきたので、連休中に録画した番組を観ながらチクチクしてます。シアワセ!

GW終盤の土曜日、北海道長沼町にあるハイジ牧場という所へ行ってきましたよ。
image10.jpg
ちょうど桜も満開
時間が遅かったせいか連休中にも関わらず、とっても空いていたので思う存分可愛い動物たちと触れ合ってきました。

image3b.jpg
ヤギさんたちが首を伸ばして待っててくれましたw

image1b.jpg
笑顔のかわいいチェビオさん

image2b.jpg
ソフトタッチな唇使いで上手に手から餌を食べてくれたヤギさん

image4b.jpg
近いっw
いつもお世話になってます。羊さんには餌を多めに^^

image5b.jpg
愛らしいコブタちゃん
白いコが2匹、黒いコが1匹居ました。生後1ヶ月だそうです。

image6b.jpg
そしてモルモットちゃんたち。
この写真じゃよく分かりませんが、めちゃめちゃ可愛くて癒されましたよ~(*´∀`人)
互いにお話しする声がまた可愛いんですよね。
いつかモルちゃんと暮らしたいな

こんな感じで動物たちにたくさんの「可愛い」を貰ったので、これからの作品に詰め込んでいきたいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

桜、まだ咲いてるのですね~いいなぁ
今年は、こちらは咲いたと思ったら強風の日ばかりで・・・
満足に花見できませんでした(T_T)

うちの妹が、ちょうど真ん中の子みたいな模様の
モルモット飼ってました。(#^.^#)

たかちゃんへ

桜の時期は本当に短いですよね〜。
だからこそ特別なんですよね。
こちらでもあっという間に散ってしまいました。

モルモット身近に居たんですね!
いいなぁ♡癒されるでしょうね(*´︶`*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード