お久しぶりです

こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。
更新をサボりすぎて広告が出てしまいました(゚△゚;ノ)ノ
子ども二人がそれぞれ門出の春を迎えておりまして、バタバタと動き回ってました。
やっと新生活の準備も整い、私も手仕事の時間を持てるかな~というところです。

20日も前にご注文いただいてたプラバンブローチたち
RIMG1976.jpg
春を通り越して夏じゃないか!w
本日 福岡県太宰府市の雑貨カフェ en さまに発送いたしました。
お店に並ぶのは来週かと思いますが、ちょうど今、桜が見ごろでしょうからお近くの方はおでかけになられてはいかがでしょうか(´∀`*)

さて、久しぶりに羊毛にも触りたいです!
こんなにチクチクしなかったのは初めてだなぁ。
うまくできるかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
お子さんの門出でお忙しくされていたんですね。
どうされたかな~なんて、チラチラのぞきに来てました(^o^;)
体をこわされていたんじゃなくてよかったです。

また、かわいくて楽しい作品楽しみにしてますね!

まんもさんへ

ご心配ありがとうございます!
そういうわけでした。
なんとか元気にこなせました。
健康はありがたいですね。
まんもさんのところも確か同じ年頃ですよね?
お忙しいでしょう?
お互いがんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

お子様たち、巣立っていったのですか?
おめでたいけど、親は寂しいですね。o゚(´⌒`)゚o。
新幹線が通じたから、寂しい時は声かけてくだいね♡

kaori***さんへ

一人巣立ちましたが最後の一人は通いなんです。
だからまだ空の巣にはなってません 笑
新幹線、降りてからの方が遠いかも^^;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード