思い出の鳥ちゃんがまた良い思い出をくれました

クラフトカフェの羊毛フェルト特集
ずいぶん前に作ってた「思い出の鳥ちゃん」でエントリーしてたんですが・・・
RIMG0254a.jpg
・・・・審査員特別賞をいただきました!ワオ(*゚Q゚*)
とても思い入れの深い作品だったので、このような賞をいただけてとっても嬉しいですv(o゚∀゚o)v
鳥ちゃんとの思い出にまた新たな一ページが加わりました。ありがとうございます!

クラフトカフェの特集ページはこちら→羊毛フェルト特集
他の受賞作も必見です!
仲良くしていただいてる作家さんも受賞されていて嬉しくなっちゃいました♪♪

minneのハンドメイド大賞も一次通過作品が発表になりましたね^^
私もこっそりいくつか出しましたが全滅でした~^^;デスヨネ
さすがにレベルが高いです。
ツイッターであれもこれも投票しちゃってます。
minneハンドメイド大賞はこちら→ハンドメイド大賞2016
神業が目白押しです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

入賞おめでとうございます!
私もこの子大好きです(うるうる)
また春が来ますね・・・

ラムズイヤーさんへ♪
本物の小鳥は巣立って行っても、あの動画の雛そのものの可愛い羊毛雛ちゃんはいつも側に居てくれるって素敵です(*^^*)
私もminneに応募してたんですけどダメでした~(^o^ゞでもチャレンジするのが楽しくて(*^^*)
ラムズイヤーさんの作品楽しみにしてます(*´∀`)

ラムズイヤーさん!おめでとうございます
私もこの子大好きです(*^^)v

今度は親になって来てくれるんでしょうね

元気にしてるかな~。

しばらくクラフトカフェさんからは足が遠のいているのですが、ko-koさんの受賞を知りクラフトカフェさんページにとんでみたら、なつかしいあのシジュウカラの赤ちゃんがいました(*^。^*)
私は勝手にラムズイヤーさんと一緒に見守ってきた感じがしてるので(ホントに勝手にそんなふうに思っててすみません・・・)感激でした。
幸運を運ぶ鳥ちゃんですね~。
おめでとうございます。

今年はどんな鳥さんがラムズイヤーさんちに来てくれるかな~。楽しみです。
ちなみに我が家の巣箱、今日見たら巣箱の上の板がなくなってて、雨漏りどころの話じゃない!って感じになってました^_^;

おめでとうございます~(*^^*)
早くそう伝えたくて、ブログで取り上げられるの待ってました(*≧∀≦*)
きっとあの子もどこかで一緒にお祝いしてると思います~(*´∇`*)
わたしも嬉しい気分です(*≧∇≦)ノ!

kaori***さんへ

ありがとう!
まだ寒いけど春はそこまで来てますね。
今朝もシジュウカラの夫婦とスズメの家族が下見に来てました(❁´ω`❁)

ko-koさんへ

動画も観てくれたんですね。ありがとうございます!
幾重にも思い出をくれた愛しいコです♡

ミンネの一次通過作品は凄いですもんね〜
だけど楽しんで挑戦してます^^

たかちゃんへ

ありがとうございます!
今朝も少し離れた所からこちらをうかがってるシジュウカラの夫婦がいましたよ。
あのコかなぁ?なんて想像してます( *´艸`)

のあわんさんへ

のあわんさんはいつも一緒に心配したり喜んだりしてくれまたよね。
とっても嬉しかったです(❁´ω`❁)
また巣作りが始まったら応援してくださいね!

のあわんさんの巣箱も早くリフォームしてあげて!
鳥たちのお部屋探しはもう始まってますよ(^-^)

まんもさんへ

お待たせしました!笑
お祝いコメントありがとうございます♪♪
みなさんにお祝いしてもらえて私もあのコも幸せです。
本当に作って良かったなぁ(❁´ω`❁)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード