新作!よっこらパンダ

上野動物園のパンダが交配のため展示を中止しましたね。
可愛い赤ちゃんが生まれるといいですね~*^^*

こちらは無事に生まれました
よっこらパンダ
RIMG1840.jpg
ブローチになってます。
よっこらしょとよじ登るイメージです。

RIMG1841.jpg
こんな風にポケットにもぐり込もうとしてるみたいに着けると可愛くないですかーーー?ヽ(≧∀≦)ノ

ネタ元になったのはツイッターで見たパンダの写真でした。
何かの窓口によじ登ろうとしてる二頭のパンダ。
しかも同じポーズで。ちょうどこんなふうに。
RIMG1843.jpg
可愛すぎてブローチ化せずにいられませんでした。

RIMG1844.jpg
やっぱり二匹着けるとサイコー!(*≧∪≦)

他の動物でも作ってみたいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わー、本当だ~♪
パンダがポケットの中に入りそうになってる(*´∇`*)
ほら、頑張れ!って、下からおしりを押し上げてやりたくなりますね
すごいかわいいと思います(*≧∀≦*)

可愛い~~~~~~!
パンダ大好きなお友達に見せたら、狂喜乱舞しそう
( *´艸`)

まんもさんへ

可愛いでしょ〜(❁´ω`❁)
バッグに潜り込もうとしてるのも良いかも。
お尻押して押して〜 (笑)

たかちゃんへ

パンダは人気ありますもんね〜
胸元に着けると顔が良く見えて うふふ( *´艸`)となります

いつ頃発売ですか?

あきさんへ

ありがとうございます!
もう少し仲間を増やしたいと思ってるので、時期は未定です。
3月か4月かな〜?お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード