おさるでもうひとつ

そろそろお正月休みも終わりでしょうか?
私のパート先も今夜新年会で明日から通常営業です。
個人的にはこの先も大きな行事が次々あるので、まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。

結構前に年賀状用にもうひとつサルを作っていました。
年末にサルリョーシカを作ったので結局年賀状に使うこともなく。
お蔵入りにするのも可哀想なのでお披露目させてくださいね^^

IMG_3878.jpg
吹き出しには「あけおめー!」とか今年の抱負とかひとこと書いたら良いかな~と思って、こんなポーズで作りました。
みなさんならどんな言葉を書き入れますか?^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。今年も可愛い作品を楽しみにしています!温泉に入ってたおさるさんマトリョウシカだったんですね!可愛い
一粒で2度美味しいって感じですね~
吹き出しに私が入れる言葉は、今年こそ絶対痩せてやる~!!10年前から言い続けてま~す。

このおチャルも可愛い〜。
凄い〜。

これもよかよ。

あけおめ~♪

私なら「いっちょやるか~。」と入れたい。
お菓子とパンは極めたいと思ってるのだ。
やっぱり通信教育でもしてみようかな~。

今年も頑張ろうね♪

ko-koさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ
ダイエットは多くの女性の普遍的な目標ですよね!
私も昨日新年会で食べすぎて、決意を新たにしたところです。

あきさんへ

可愛いですか?嬉しい~!
ありがとうございます(*´∀`人)

はんちゃんへ

あけおめ~ことよろ~

はんちゃんのお菓子とパンはすでにプロ並だと思うけど、その向上心素晴らしいわ!!
うん、うん、お互いがんばろう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード