ツリータペストリー

こんにちは♪
作りたいものがいっぱいで、机の上も頭の中もとっ散らかっちゃってます。
形になったものもいくつかあるので、ご紹介させてくださいね^^

本日はコレ
もみの木(?)が描かれたパネル生地にデコレーションしました
RIMG1511.jpg
トーカイで売ってたこの生地は150センチくらいあって大きいんですよ。
だけど布なので狭い廊下に貼ってもじゃまになりません^^
人気ですぐに売り切れてしまうそうですよ。

古ハガキとおりがみで巣箱を作って、鳥の羽根や丸い玉と飾りました。
RIMG1513.jpg

おりがみは100円ショップで使うあてもないまま買ってしまう物のひとつです。
RIMG1514.jpg
この木目柄は今一番のお気に入り( ´艸`)

クラフトカフェで「インスタグラムに投稿してね」って特集やってたので投稿しましたよ。
たくさんあってすぐに流れてしまうので記念のスクショ
IMG_3785.jpg
投稿者には全員クーポンがもらえるんだけど、「お使いのPCアドレスにURLをメールします」ってなってて
どうやってインスタの投稿者とクラフトカフェのユーザーを結びつけるのかな~?と不思議に思ってましたが、クーポンが来たのはインスタグラムのダイレクトメッセージでした。
ですよねー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい、すっごい素敵です(*≧∀≦*)
巣箱に羽根…
多分初めて観たかも。
ラムズイヤーさんの巣箱から巣立っていった子達への愛を感じます(*´∇`*)
本当に素敵✨✨✨

まんもさんへ

わぁい♪こんなの誰も興味ないかなーと思ってたので、そう言ってもらえると嬉しいです‼︎
やっぱり巣箱好きなんですよね〜。
本当は鳥ちゃんも作れば可愛いんですけど、大変過ぎて^^;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード