クラフトカフェの特集

なんとビックリ!受賞しました。
・・・・
・・・・
・・・・羊毛じゃないですよ^^;
DIYクラフト特集です。
あんまり出す人いなかったんでしょうか??
私なんかで申し訳ないσ(´・ε・`*)

賞をいただいたのはファニチャー部門
第二洗面台
RIMG1238.jpg
洗濯用シンクの上に鏡、棚、照明をつけて洗面台として使えるようにしました。

RIMG1237.jpg
くわしくはこちら→DIYクラフト特集ページ

商品券いただけるみたいなので、使うかどうか分からないもの買って楽しみたいと思います^^
どうもありがとうございました!

クラフトカフェといえば今年も羊毛作品の募集始まりましたね。
今年はコンテストではなく特集という形みたいです。
そして特筆すべきことは使用する羊毛はメーカー不問だということです!!
これまでは自社製品縛りがあったので、それがネックで出せないっていうことも多かったと思いますが、今回は参加しやすいですね^^
くわしくはこちら→羊毛フェルト特集
気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(*´︶`*)
羊毛特集は今のところ出す予定ないのですが、何か思いついたら出すかも〜?
鍵コメさんも参加してみては?( ´ ▽ ` )ノ

は~、凄いね。

久々に来てみたら、相変わらず器用に面白いもの作っているね♪
いい、凄くいい。

ワキワキシリーズも可愛いわ。
良く観察してるな~と思うよ。
わしゃ絶対作れんよ。

急激に寒くなって来たから風邪ひかんようにね。

はんちゃんへ

久しぶり〜お仕事忙しそうだね。
寒くなったし体調気をつけてね。

これ、随分前に作ったやつで、今風じゃないのよ。お恥ずかしい^^;
いただいた商品券で早速噂の生地を買ってきたよ(`・ω・´)b
今度インスタに上げるね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード