新作!おねむな・・・

今日は秋晴れのすこぶる気持ちの良いお天気なので、夏の間に汗やよだれの染み込んだソファカバーを洗濯しました。
これですっきりさっぱり、お昼寝がますます快適になるわ♪

さて、新作の
もちもち おねむな・・・
RIMG1290.jpg
アルビノインコかな?
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
RIMG1291.jpg
白文鳥 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも
RIMG1292.jpg
手乗り キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今まではブランコに固定でしたが、足の構造を変えて取り外しを実現しました。
なので
RIMG1297.jpg
にぎにぎだってし放題!!

指に止まらせると愛しさがこみ上げてきます(´∀`)かわええですよ

指を開けば自立も可能なんですが針金の金属疲労が心配なので、なるべく止まり木に止まらせておくのが良いと思うんです。
いつものブランコを付属にしようか別売りにしようか考え中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リアル鳥ちゃん情報

巣箱ではスズメの赤ちゃんが巣立ち間近です。
とてもにぎやかな声で鳴いてます。
その声を聞きつけたのでしょうか?
家のすぐ前の電線にこんなのが!!
IMG_3636.jpg
カラスより少し大きいくらいの初めて見る猛禽類です。
調べたところハイタカっていうのに似ています。
めっちゃカッコイイんですけどね、雛を狙ってるかと思うと怖すぎます(((( ;°Д°))))
次にブログを更新するときは「無事に巣立ちました」って報告できることを願ってやみません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー|。・ω・|ノ 

このおねむな小鳥ちゃんシリーズは、ハートを鷲掴みにされちゃいますね(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
しかも今回は手にのってきてくれちゃうなんて( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
かわいい、かわいい💓

そしてめちゃくちゃ格好いいハイタカ?こんなのに狙われちゃったら小さなスズメの赤ちゃんなんて勝ち目がないですよね。
どうか、どうか無事に巣立ちができますよに…。

こんにちわ😊
ん~んおねむの白文鳥ちゃん♪♪
可愛いです~😍
私もこの手で優しく包み込みたい~
指にのっけたい~♪

子雀ちゃん達がこの鷹に狙われ
ずに無事巣立つと良いですね!

のあわんさんへ

うわぁ嬉しい!ありがとうございます(*´︶`*)
羊毛は温かみがあるから触れると癒されますよね〜

ハイタカさん、カッコワイイでしょ?
爪もくちばしも鋭くて、こんなのに狙われたら雛どころか親鳥も危ないですよね(;:´°;Д;°`:;)

ko-koさんへ

ありがとうございます!
ko-koさんにもにぎにぎしてもらいた〜い( *´艸`)

スズメの赤ちゃんたちを応援してくれてありがとうございます!
これから飛び出す世界が、厳しくても素晴らしいものであるよう願うばかりです。

ほんとにかわええ

寝てるね、かわいいな♡
マトさんと同じ可愛さが鳥さんにも出るのは作風なんですね。
これから激しい雨が東北、北海道に来るみたいだから気を付けましょうね!

kaori***さんへ

わぁ!嬉しいお言葉 ありがとうございます‼︎
作風?出てるといいなぁ(*´︶`*)

大雨大丈夫ですか?
仙台も避難勧告出てましたね。
十分にお気をつけくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード