切手型プラバンくらげブローチ

涼しげな夏にぴったりのブローチできました!
切手型プラバンくらげブローチです。
RIMG1066_20150624151143d80.jpg
プラバンを切手型にかたどりました。
紙もの好きにはたまらないですね!

RIMG1072_20150624151145909.jpg
両面レジンコーティングのうえ、クラゲ部分にはレジンを盛り上げてぷっくりとさせてます。
クラゲ好きにはたまらないですね!

透明感があってとっても涼しげですよ。
お友だちへの暑中お見舞いにしのばせても面白いと思います。
いたずら好きにはたまらないですね!
あ、分かってると思うけど郵便切手としては使えませんからね。念のため。笑

minneとtetoteで販売開始しました♪
minneはこちら→minneのギャラリー
tetoteはこちら→tetoteのギャラリー
よろしくお願いします(*^ー^)ノ

それでね、台紙に消印風のスタンプをどうしても捺したいので・・・

作っちゃいましたー!
IMG_3346.jpg
消しゴム彫ったヤーツ!
ほぼほぼ初めてなのでヘタクソですが、大体の雰囲気で 笑
文字はもちろん手書きですよ。文字なんて私にはムリムリ。
すごい集中力を必要としますね。消しゴムはんこ作家さん、心から尊敬します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

咲いているラムズイヤーを見て…コメントに^^
読んではいたものの、ご無沙汰ですいません。

クラゲ、好きなのでつい見入ってしまいました
水族館や水の生き物の展示で見つけるとしばらくそこでじーっとしています
涼しそうでいいな。

消しゴムはんこ難しいよね~
小さいの彫れるひと凄いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにさんへ

ラムズイヤー見て思い出してくれたのね。ありがとう(∩*´ω` *∩)
こっちは今つぼみ。
ドライにしようと昨日少し摘み取ったよ。

私も読み逃げしてます。すんません。
スマホからですか?慣れるまでちょっと戸惑うけど頑張って( ´͈ ᗨ `͈ )ノ

水族館のくらげとか、ずっと見てられるよね〜
海水浴では会いたくないけどねー笑

鍵コメさんへ

えー!?どうして不正と言われるのかわかりません。
私はいつでもウェルカムなのに!
fc2の馬鹿(T ^ T)
専門家のご意見聞きたかったのに…ごめんなさい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード