黒いわんちゃん

こんにちは。
みなさんお忘れでしょうがわたくし、羊毛フェルトを少々たしなんでおります。
自己紹介文の「三度のメシの支度より羊毛フェルトが好き」を少しずつ「ハンドメイドが好き」に書き直しています。笑
まぁ、メシの支度に比べたら大概のことは好きなんですけどね^^;

今日は久しぶりに羊毛作品のご紹介です。
4月ごろに手がけていた黒いわんちゃんです。
完成してました。
RIMG0885_20150506135130596.jpg
おともだちのわんちゃんでグローネンダールという犬種です。
フサフサの真っ黒な毛色です。

RIMG0888.jpg
なんちゃってオリジナルアイはここに^^
優しくて賢そうな表情が表現できたでしょうか??

RIMG0890.jpg
手乗りわんこ( ´艸`)

特徴を捉えてデフォルメするのが難しく、当初の予定から外れ中途半端にリアルになってしまいました。
リアル寄りわんちゃんは初めてでしたが、とても良い勉強になりました^^
おともだちも喜んでくれて本当に良かったです。
それにしても黒い子は写真が難しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃん、完成してたんですね!!
優しくて、賢そうですよ~(^^*)

オリジナルアイの記事も見直して参りました。
う~ん、私まで感慨深い気持ちに(^m^*)エヘ♪

そうだ~!メシの支度は私も好きぢゃない~!!
家事の中で一番くらい、苦手ですーっ!
勝手に自分に課してる、
毎日の筋トレ(ちょっとだけ)と同じくらい(笑)

どっちも、放棄出来るモノなら、したいです~(^0^;)

田さんへ

ありがとうございます♪
試行錯誤したので私も感慨深いです〜。

メシの支度はいつもギリギリまでやらないので、ワンパターンの簡単なものになってしまいます。
自分に甘々な私は筋トレもせずにダラダラ〜
あ〜ダメ人間だな〜σ(´・ε・`*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード