カンバーバッチ?いいえ、看板バッチです

こと座流星群見ましたか?
私は昨夜、寝る前に電気を消して窓から空を眺めていたんですが、首が痛くなったころ1個だけ流れ星を見ることができました ミ☆

さてさて少し前に作ったモノ
レジンをやるようになったら絶対作りたかったものです。

世界一セクシーなバッチ(違っ)
RIMG0839.jpg
こちらのサイトさまを参考にしました。
  ↓↓↓
デイリーポータルZ ホーロー看板をどんどんバッジにしていく

あ~面白かった♪満足満足

今は定番のマトヒト同柄3体同時で作ってます。
と、羊毛をサクサクしてると、ん?肘がイタイ・・・。
こ、これは職業病か!?
そこでスポーツ選手がよく貼ってる肌色のテープをひじに貼ってみたらあっさり解消しましたよ^^
筋が痛むときは試してみるといいかもしれません。
それにしても私はニードル刺す時、手首じゃなくてひじを動かしてるんだなぁと、思った出来事でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベネディクト?と思わず確認(笑)。

ホーロー看板バッチ、味わい深い!
あぁ、いいですよねぇ。
デイリーポータルZ、面白いっす。
で、実行してしまうラムズイヤーさんもステキィ~。

マトヒトさまの話題、お久しぶり?!
どんなコが誕生するか、楽しみにお待ちしております♪
テーピングで痛みが和らいでも酷使することには違いないかと思います。
どうぞご無理のないように。

肘、どうかお大事に…(-人-*)
ニューヨークのマー君レベルで、ラムズイヤーさんの肘は大事ですよ!!

看板バッヂ、可愛いですねぇ~
大人には懐かしく、若い人には新鮮でしょうね!
(私は間違いなく…前者です♪)

それと。。。
きりし~~~ん!!!
思わず心で叫んじゃいました(^m^*)
…スミマセン。
デイリーポータルZさんの中の”あの看板”が…
思いっきり「懐かし&更に馴染み」だったものですから(笑)

ゆきふじさんへ

イケメン不在でごめんなさい
ポータルZ面白いですよねー!
なかなか実行できそうなのは無いですけど

肘の方はおかげさまで良くなりました。
ありがとうございます(*´︶`*)

田さんへ

ありがとうございます!
肘はおかげさまで治ったみたいです。
一年棒に振らずに済んで良かったです。
それダルビッシュ (笑)

ホーロー看板懐かしいでしょ〜( *´艸`)
田さんはきりしんがお馴染みなんですね!
写真があれば作れますよ^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード