雨の日が楽しくなるブローチ2種

ただいま!
久しぶりにPC開きました。
ずーーーっと取り組んでいたツブツブがようやくカタチになりました。
一見ビーズのようですが、レジンで作りました。
いっぱい失敗してレジン液無駄にしちゃった

雨の日が楽しくなる雲ブローチ
RIMG0744.jpg
雨粒がぷらんぷらんキランキランしてとってもきれいですのよん♪
一粒だけ青く光ります^^
雲はプラバンにレジンコーティング。

雨の日が楽しくなる傘ブローチ
RIMG0748.jpg
こちらも雨粒つきです^^
こっちはカラーバリエーションを増やしたいな~。
本当は黄色も作ったんだけど、完成後にホコリが入ってるのを発見。
ボツにしました(ノ_・。)

一緒にバッグに着けてみました。
RIMG0751.jpg
( ´艸`)かわいい

準備ができたらminneさんで販売開始します。

次回はこのツブツブを使ったキレイめアクセサリーを紹介しますね~(^-^)ノ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーのかさブローチと、雲ブローチ可愛いですねぇ~。欲しいなぁ~。

可愛い~♪(^0^*)

ツブツブさんたち、こうなったのですねっ!
さすがラムズイヤーさん。
アイデアの素敵さは、マトさんでもレジンでも炸裂~☆

キレイめアクセも楽しみですわっ(^0^*)

カギコメMさんへ

おっ!気に入ってもらえましたか。
嬉しい‼︎(≧∇≦)

あきさんへ

ありがとうございます!
やっぱりブルーが気になります?( *´艸`)

田さんへ

ブツブツ言いながら作ってたツブツブがようやく日の目を見ました。
マトヒトにも戻りたいんですけど、実験が楽しくてやめられません(笑)

揺れる雨粒がキュートにキラリンと。
この雨は暖かそうですねぇ(笑)!
こんな雨降りなら、濡れてもイイと思えます~。
きっと雨上がりには虹も見られるかも。

今、ラムズイヤーさんはtrial and error(試行錯誤)な実験中ですか。
それは愉しそうで大変そうですね!
今後の成果のお披露目も、わくわく楽しみにお待ちしております♪

ゆきふじさんへ

おお!虹と雨粒のバージョンもアリですね!
これは良いお知恵を拝借 φ(`д´)メモメモ

もうね、トライしてはエラーばっかりですよ~。
羊毛は修正が効くけど、これは失敗したら捨てるしかなくて、レジンとプラバンのもったいないオバケが出そうです(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード