コケッと生まれる!

羊毛フェルトで入れ子になる本気のマトリョーシカ作りにハマっております。
わたくし、水フェルトが上手くなりました。わーいわーい♪

ニワトリかぶりなヒトが・・・
RIMG0600_201502121138088a7.jpg

コケッ☆
RIMG0606.jpg
たまごかな?

NO NO
RIMG0601.jpg
いきなりヒヨコでした~笑

コケッと生まれるニワトリ親子なヒトたちです。
RIMG0602.jpg

ついていくよ~
RIMG0604.jpg

無表情
RIMG0603.jpg

前回初めて入れ子のマトリョーシカを作りましたが、実は中がザラザラして毛がひっかかるので、あまり頻繁に出し入れしたくないというマトリョーシカ人生において致命的な欠陥がありました。
今回はその反省をふまえて、内側に紙ナプキンを貼るデコパージュってのを施してみましたよ^^
RIMG0605.jpg
トップコートも塗ってカチッとツルッと仕上がりました。
これで何度も出し入れして楽しめます。o(^▽^)o

minneさんでお家探し始めてます。
ちょっと思い切ったお値段なんですけど、見るだけタダなんでチラッとのぞいてやってください 壁 |д・)
コケッと生まれるニワトリ親子なヒトたちminne商品ページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりさん~。可愛い~。ストラップでもよいですね~。

あきさんへ

中のコをストラップつけられる仕様にしてもいいかもですね!
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

酉年なので、欲しいけど~。
お店やさんで売らはる予定はいませんか?

あきさんへ

本当ですか⁉︎(°∀° )
メールしますね。

は~何と可愛い!!!!(*´∇`*)
羊毛フェルトでマトリョーシカ♪
何から何まで凄すぎて!!可愛い過ぎて!!
感動してしまいます♪

ko-koさんへ

わー!ko-koさん!
ブログにまでお越しくださいましてありがとうございます(≧∇≦)
嬉しすぎるお言葉にこちらこそ感激です。
コケッともう一人ぐらい産んじゃう勢いです(≧ω≦ )

もう売り切れでした。
やっぱり可愛い過ぎるのよ〜。
どんどん進化していかれるラムズイヤー様からもう目が離せない。
手先と脳をフル活用!
ラム様は、絶対に年取ってもボケないわっ!

MARURIさんへ

ありがとうございます。
だけどこっそり出戻っても笑わないでね~。

残念ながらボケはもう始まってるようです( ̄▽ ̄;)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード