白いテロリスト

穏やかな朝 そいつは突然やってくる
平和なひと時を ぶち壊しに
監視の目を潜り抜け 警戒の網をすり抜けて
何食わぬ顔でそこに居る
誰も傷つけることなど知らぬかのように

why? 一体何故?
when? いつの間に?
who? 誰の仕業か?

激しい渦の中 粉々に砕け散る
無数の破片が 執拗に絡み付く
洗濯機に潜む 白いテロリスト 
奴の名は  ティッシュ



聞いてくれてありがとう。そんな感じで今日という日が始まりました。
さあ、気を取り直して頑張りますかー。

この詞に曲をつけてくれる方募集(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
羊毛に関係ないけど「あるあるー」と思ったあなたはポチッとな
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード