できたー!できたよ!ずっと作りたかったモノ

まぁ、まずは動画を観てください。
(音楽が流れます。ご注意ください)

北海道の動物かぶりなヒトたち

羊毛でマトリョーシカを作るようになってから「いつかは」と思っていた本当に入れ子になるマトリョーシカ。
思っているだけで何もしないまま数年が過ぎ、ある日インスタグラムでロシアの方から入れ子になってなきゃマトリョーシカとは呼べないとのご指摘を受け、重い腰を上げました。
ベースは11月ごろにできてたのにデザインが浮かばなくて年越しちゃいましたが、このほどようやく完成しました。
北海道に棲む動物かぶりなヒトたちです。
RIMG0538.jpg
ヒグマ、キタキツネ、そしてちょっと微妙な(笑)エゾリスです。
なまらめんこいんでないかい?笑

途中の写真も撮ってあるので、作り方も載せようと思います。
作ってみたい方、居ます?また覗きに来てください。 壁 |д・)

なまらめんこいべやと思ったらポチっと凸
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~
(≧▼≦)
(*^_^*)
(o^o^o)
ユ-チュ-ブで見ました♪♪♪ピッタリはまってて~それぞれキュ~ト♪♪♪

すっっっごい可愛い~☆☆☆(・0・*)

入れ子になっていると、作るのもかなり手間が掛かりそう…
大作ですよねぇぇぇ!!
サイズはどれくらいなのでしょうか?
大きくても、小さくてもどっちも難しさがありますものね!

微妙とおっしゃってますが
私はエゾリスちゃんが一番好きですよ♪(^0^*)

ひゃ~、めんこいわ♪

完成してるし♪
作っているなとは思っていたんだよ。
脱帽です。

わしゃ、重い腰が上がらん。
今日からバッグインバッグ作るわ~。

どどどさんへ

ありがとうございます!
ピッタリはまり過ぎてて出し入れしにくいのはココだけのハナシ(`∀ノ´*)

田さんへ

大きいので高さ10センチくらいです。
私にしては大作ですね。
みるみる羊毛を消費してしまいました!

エゾリスに見えますか?良かった〜
嬉しいです!

はんちへ

めんこいっしょ〜( *´艸`)
作ってるのバレてた?
なんでもお見通しだねー!
バッグインバッグの完成が楽しみじゃ♪
したっけね( ´ ▽ ` )ノ

おぉぉぉっっ!!!
入れ子っすね。本気の(羊毛)マトリョーシカですね!
すばらしいです~~。
みんなカワイイっ♪
やはりサイズ感に合わせてセレクトされた動物達なのでしょうか?
大中小の動物かぶりのヒトビト・・・食物連鎖ってお話ではないですよね(笑)?

IGでコメントしてまたここで書く。
ストーカーですね私(◕≧∇≦◕))))
作り方もとても楽しみです!!
ニードルだけなのかしら?それは見てのお楽しみね♪
私はエゾリスちゃんがなまら好きっ!隣のキツネと熊に食べられないように気を付けて!あ~食べらてもすぐ出てくるっしょ!!
それからレジンの方も流石!センスが光ってるもの☆彡
今日息子の市立の入試が終わって一つホッとしました。あとは公立まで体調管理がんばんなくちゃ!

ゆきふじさんへ

本気のマトリョーシカです(*^^*)
食物連鎖‼︎確かにそれも穿った見方ですね!
急にシュールな雰囲気が漂います(笑)
さすがリケジョは着目点がちがいますね。尊敬♥︎

kaori***さんへ

わーい♪あっちもこっちもありがとうございます!
おっと!ここにも理系女子
弱肉強食 食物連鎖みたいですよね
それは気がつきませんでした^^;
すぐに出られるからいい事にしましょう♪

えっ?息子くんもう高校受験⁉︎
ちょっと前まで小学生じゃなかった?
飛び級したでしょ。きっとそうだ。
受験生の母頑張ってください*\(^o^)/*

うはwwwww
なまら感動したさ!!!
私も蝦夷リスがいっちゃんめんこいかも!
しゅげえええなああ。
ため息しか出ないよ。(*´꒳`*)

A*Blueさんへ

ギャハハ!北海道弁のコメントありがとう!(≧▽≦)
なんもさ~しゅげくないよ~
リス、意外と人気だわね。うれしい( ´艸`)

ラムズイヤーさん こんにちは^^

動画見ました!

ついにマトリョーシカの完成ですね!!

さすがラムズイヤーさん+。:.゚(人〃∇〃)*+

最高です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

みゆぅさんへ

おはようございまーす♪
いつもお優しいコメントありがとうございます!(≧▽≦)
とってもうれしいです。
これから作り方動画もアップしますので、また楽しんでくださいね~(*^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメMさんへ

お久しぶりです♪
元気ですか?
コメントありがとうございます!
お気に入りのコを教えてくださりありがとう(≧∇≦)
ちょっと自信もてました(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード