ラムズイヤーより年賀状をお届けします

あけましておめでとうございます
昨夜、年越しそばを茹でていると、なぜかちぎれて短くなってしまいました ( ̄Д ̄;)
ラムズイヤーです。

新年恒例となりました年賀状
2015年賀状
旧年中はご愛顧ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします
新しい年がみなさまにとってスバラシイ一年になりますように☆

羊の羽子板を作りましたよ^^
いつぞやの手毬はコレ用の小物でした~

今年は未年ですね!
言い換えてみれば Lamb's Year じゃないですか。
今年は Lamb's Ear's Year にしたいものです 笑

早いもので自作の羊毛作品を使った年賀状も6回目となりました。
12年でひとまわりだから、もう半まわりしたんですね~。
ひとまわりするまで楽しく羊毛続けられていたらいいなぁ(´∀`)

よろしければ5年分振り返ってみてくださいね^^
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
最初のほうはヘタクソです。作品も写真も(/ω\)
まあ、これも歴史ってことで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして☆

新年あけましておめでとうございます!
昨年は沢山読み逃げをしちゃいまして、す…すみません!!m(_ _;)m
本年も読み逃げ多し…になるかもしれませんが(汗)
リコぷさんの素敵な可愛い作品が拝見出来るのを楽しみにしております♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^ω^)
毎年楽しみにしているリコぷさんのお年賀♡
やはり今年もカワユスどす~♡(〃∇〃 )今年の「初萌え」です!w

あけましておめでとうございます!!
年明けから、かわゆすぎ♪のヒツジちゃんに
ドキがムネムネ…じゃなかった
胸がドキドキしちゃいました(^0^*)

過去の年賀状も、更には「ゆく年くる年」も素敵で!!
今年”も”もちろんLamb's Ear's Yearに
なること間違い無しですよ!!

…私もがんばらにゃ…(--*)

ノンビリペースになるかもしれませんが
またお邪魔します!!
今年もよろしくお願い致します。

そうそう、お天気大丈夫でしょうか?!
こちらは冷たい強風が凄い~!です。

彩さんへ

返信遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私もいつも読み逃げばかりです
お互いさまなので全然気にせず、
今年も読み逃げバンバンしてくださいね(`∀ノ´*)
初萌え ありがとうございます!
彩さんのお年賀もすごくオモロかわゆかったてす( *´艸`)

田さんへ

返信遅くなりました
あけましておめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今年もよろしくお願いします♥︎
ドキがムネムネいただきありがとうございます(≧∇≦)
今年ものんびりマイペースでチクチクします。
田さんも心機一転、新しい場所での活動楽しみですね。
陰ながら応援しています。

今年は本州で雪の年明けだったようですね。
こちらは穏やかでした

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード