あの日の鳥ちゃん8・タイムラプス風動画編

昨日の完成編にコメントや拍手ありがとうございました!
クラフトカフェやインスタグラムでも多くの反響があってとっても嬉しかったです(≧▽≦)

昨日は書き忘れたけど、フェンスには接着してないのでこんな風に
RIMG0300.jpg
手の中で可愛がることもできるんですよ~( ´艸`)
めっちゃこっち見てくるー!愛いヤツじゃ

制作過程を15秒にギュギュッと縮めてタイムラプス風動画にしてみましたよ^^
*音楽が流れますのでご注意くださいね

忙しい人のための「あの日の鳥ちゃん」

長らく制作過程にお付き合いくださいましてありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで無事に育てることができました(´∀`)
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪

私もさ、あのすずめちゃんが手に乗っかった時の感触を思い出しておったよ。
慣れてくると、手乗りすずめになりました。(笑)

うちのお向かいさん宅に、シジュウカラが巣を作っていたよ。
もう巣立ったと思うけれど、鳴き声がやっぱ可愛いわ。

鳥フェチで~す。

はんちゃんへ

そうだ!スズメ育てたんだもんね〜
手乗りスズメ可愛すぎるー(*´︶`*)
恩返しに来たりして?

かわゆいのぉ~
まるっきり雀の子のようですなぁ
羽がこれまた表されて、美しゅうのぉ~
すごいですね!!

姫のウズラーさんへ

はじめまして♪
嬉しいお言葉ありがとうございますo(^▽^)o

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード