あの日の鳥ちゃん7・ついに完成編

あの日の鳥ちゃんがついに完成したので、鬱陶しいほどの愛と共にたくさんの画像でお送りします。
さあ、キュンキュンの準備はOKですか?

あの日と同様フェンスに嵌ってます。
RIMG0260_20141119111604a24.jpg

真横から見るとこんな状態です。
RIMG0256_20141119112010030.jpg

エビフライみたいなしっぽ( ´艸`)
RIMG0255_201411181525146ce.jpg

正面
RIMG0254.jpg

ちょっと下から
RIMG0253.jpg
親とはぐれて心細げな表情です。

アップ
RIMG0261_2014111911295453f.jpg


いかがでしょうか?キュンキュンしていただけましたか?
自分としては、あの日の思い出そのままに形にできたことにかなり満足しています(*´∀`*)
どこにも飛んでいかない私だけの鳥ちゃん
しかもお触りし放題о(ж>▽<)y ☆

来年は立派なシジュウカラになって、また我が家で子育てしてくれることを願っています^^

たくさんの画像にお付き合いいただきましてありがとうございました。
ページおよび愛が大変重くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _ )m
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プカプカ~♪(笑)浮き輪用意しましたよ(^m^*)
カフェさんで見て、こちらにリターンしました!

フェンスまで再現するところが
ラムズイヤーさんの器用さと愛ですよねえ。。。

あとあと、
「う~ん、どこから見ても可愛いねえ!完璧だねえ!」
とかぶりつきで鳥ちゃんを撮影する
お姿が目に浮かんで、微笑ましいですわっ!!

ホントにどこから見ても可愛いですからね(^v^*)

キュンキュンして萌え~♪

ご無沙汰しておりました。
いや、読み逃げしてたんだけどね。(笑)

出来たね~。
モフ毛感がたまらん。
鳥好きは、このモフ毛にやられるんだよ。
しかしまあ、植毛やら、何やらしてますね。
ホント器用だわ。

シジュウカラくん、きっと、来年また巣を作ってくれるでしょう。
楽しみだね。

我家の巣箱は、案の定3つの巣が重なっておりました。
引っ張っても取れないぐらいギューギューだったよ。
それでも空っぽにしないとダメだから、無理やり取ったわ。

個人的には5枚目のアングルが好きよ。
これでカレンダーは作らないの?

シジュウカラちゃんの完成をずっと心待ちにしていました。
完成したコを拝見して「なんて、かわいいの~❤」とひとりでつぶやきました。

ひな鳥のまるくてふわふわな感じが伝わってきます。
そして、本当になんだかちょっと不安げな表情が
私に助けを求めているような気分にさせられます(笑)
うちの巣箱が空いてるからおいで~といいたくなります^_^;
目が入るといきなり命がドクンドクンと動き出した感じがしますね。
このまますくすく育って大人のシジュウカラちゃんに成長しちゃいそう(#^.^#)

田さんへ

こちらにもコメントありがとうございます!
遠いところ泳いできてくださって 笑

フェンスも切ったり貼ったり色塗ったりと案外手間がかかったので、注目してもらえて嬉しいです♪

どうしてわかったんだろう?
海パン一丁で撮影してること( ̄m ̄*)

はんちゃんへ

お知らせしようと思ってたー!
来てくれてありがとね♪
私も読み逃げしてるよ 笑

もふもふは可愛いね~(*´∀`*)
もうふもふし放題さね~(*´∀`*)

巣箱に巣材残ってても新しい材料入れるんだね!
今度は広くなってすずめちゃんも快適だね^^

カレンダー、これだけで12ヶ月はさすがにキツイしょ 笑

のあわんさんへ

わぁ!心待ちにしてくれてたんですね。
ありがとうございます*^^*
まるくてふわふわで黄色くて不安げに出来ました。
幼きものって守ってあげたくなっちゃいますよね~^^
そんなふうにのあわんさんに思ってもらえるなんて光栄です!
うん、うん、目は大事ですよね。
私はいつも目は最後と決めてます(°∀°)b

アップは反則ですぞ…ノックアウトですぞ…
かわいすぎますぞ…
お触りしたいですぞ!

まんもさんへ

ありがとうございまーす!
次の記事でまんもさんの代わりにお触りしてますよ 笑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード