あの日の鳥ちゃん3・背中の植毛編

本日11月11日はチンアナゴの日ですね!
チンアナゴプラバンでも作ろうと思ってたのに、すっかり忘れてましたー!あちゃー

鳥ちゃんのほうは今日から植毛編に入ります。
最初に言っておきますが、同じような写真が続くことをご了承ください。
植毛とはそのように地道な作業の繰り返しなのです。うんうん。

まず短く切った白い毛を一列植えました。
IMG_2559.jpg
ボッ!

せっかく植えた白い毛を3mmほどにカット
IMG_2560.jpg
スッキリ~♪

次は黒い毛を一列植えます
IMG_2561.jpg
ボッ!

カット
IMG_2562.jpg
スッキリ~♪

緑っぽい毛を何列か植えます
IMG_2563.jpg
ボボボッ!

カット
IMG_2564.jpg
スッキリ~♪

両側に青っぽい毛を少々植えます
IMG_2565.jpg
ほわほわ

カット
IMG_2566.jpg
スッキ…←もういいわ!

てな感じです。
つまんないでしょうが、もちろんお腹編もあります。
その前に一回お知らせ挟もうかな?
だからまた見に来てくださいね~(*^ー^)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ボッ!
ボボボッ!
が面白かったです
植毛するとふわふわしてかわいさ倍増ですね

まんもさんへ

コメントありがとうございます!
お元気でしたか?
ボボボーボボーボボを思い出しませんでしたか?笑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード