プラバンいろいろ焼けました

こんばんは マトヒト製作所です。
どんな加工が良いか試作してたら(バカの一つ覚えの)マトヒトプラバン各種できました。

マグネット(3個組)
RIMG0158.jpg

カブトピンブローチ
RIMG0161_20141026224743910.jpg

ストラップ
RIMG0164.jpg

イヤホンジャックスマホピアス
RIMG0167_20141026224747e3e.jpg

キーホルダー
RIMG0169.jpg

すべてレジンでツヤピカ仕上げです。
RIMG0176.jpg

ストラップ、イヤホンジャック、キーホルダーは両面仕上げ
RIMG0170.jpg
左・表 右・裏
どっちが表でもいいんですけど、表の方はプラバンの厚みの分、輪郭線が浮いたようになってます。
裏はのっぺりした印象かな。

サイズもいろいろで、大きいほうから
キーホルダー、マグネット大、マグネット中とストラップ、マグネット小とイヤホンジャックとカブトピン大、カブトピン中、カブトピン小の順番です。
おみせに出そうと思いますが、いかがでしょうか? 壁 |д・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
キノコスキーとしては、ストラップのキノコのチロリアンテープとの組み合わせに目が釘付けでございますぅん。
お店に並んだら、確実に人気モノですわね(*>д<)(>д<*)。

こんにちは🎵
可愛い!!どれも良いけど、
カブトピンに大中小と3個ぶら下がってるのが
好きです(*^▽^*)
是非是非お店に出して欲しいです🎵

可愛い♪♪

焼きたてほやほや~
どの子も可愛いですね
(*^_^*)

お店に並んで欲しいです♪楽しみ♪♪
^ロ^

ゆきふじさんへ

キノコテープ可愛いでしょー!
これ初めて見たとき興奮しましたー!!
興奮のあまり色を間違えて注文してしまい、その後訂正して事なきを得ました( ´Д`)=3
あと、「ワニグチ」の名前がわからず、探すのに苦労しました。

55スマイルさんへ

心強いお言葉ありがとうございます!!
やはりマトリョーシカはサイズ違いが醍醐味ですよね!
揺れてカラカラと軽い音が鳴るのも可愛いんですよ*^^*

どどど♪♪♪さんへ

うれしい!ありがとうございます*^^*
これから値段設定して(ここが難しい!)おみせに並べますね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード