セリア、ダイソー それぞれのナンバープレートのゆくえ

朝晩めっきり寒くなりました。先日初霜が降りました。
雪虫も飛んでます。庭の冬支度を始めました。
食欲の秋ですね。
ハミデンヌが気になるマトヒト製作所 ラムズイヤーブログです。

昨日は皆既月食でしたね。
我が家からはとてもきれいに見えました。
写真はそうでもないけど・・・
RIMG0028.jpg
月食の時は月と地球と太陽を感じます。

誰も待ってないと思いますが、表題の件
セリアの「1」はここに
RIMG0014.jpg
鳥ちゃんの子育てに大活躍してくれた巣箱
かなり傷んでたのでメンテナンスしました。
入り口を一回り小さくして、他の鳥が入れないように。
屋根と入り口をペンキを塗りました。
グリーンゲイブルズ風( ´艸`)

つづきましてセリアの「3」
RIMG0017.jpg
自作のシェルフ(ちっこい棚)に

ダイソーでもナンバープレート出てたんですね~。
1から9までの9個セットで108円
0が無いのが残念。
1,2,4,5を使いました。
RIMG0022.jpg
自転車小屋です。
説明しよう!自転車小屋とは自転車を入れる小屋のことである。
これももう10年以上前かなぁ?DIYしました^^
オンボロになったので今年ペンキを塗りなおしたら蘇りました。
で、ナンバープレートはどこよ?
RIMG0021.jpg
ここです。
ネジ止めしました。ネジは付属してません。
1542の意味は15番42号です。はい、番地です。

今日もどうでもいい記事にお付き合いくださいましてありがとうございました。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード