100均リメイク迷走の果て

みなさまのところ、台風だいじょうぶでしょうか?

5月から6月にかけて遊んでいた100均リメイク
その1
その2
その3
その後、人知れず迷走していました。
予定していた屋外に似合わなくて、そのまま玄関に飾ることにしたので緑に塗ったんです。
緑のペンキがそこにあったから。
プランターカバーにグリーンを入れてみると保護色ー!
グリーンにグリーンが映えるわけない!!バカか?私は!
やすりがけしても大して変わらず・・・やっちまった感から目を背けて早3ヶ月。
こげ茶に塗りなおしてヤスったところ、迷走の跡がいい味出してくれました。

やっと完成
RIMG0018.jpg
これで直視できます 笑

プランター部分
RIMG0015.jpg
スパム缶が3つピッタリ♪
左から ピエラグラウカ、ワイヤープランツ、プミラ

上の方
RIMG0020.jpg
豆電球に笠つけるのはインスタグラムで見たアイデアです。かわいい( ´艸`)
笠にした銅版が錆びたらホントの完成かな^^
セリアで即ゲットしたナンバープレートをちょいと汚してつけました。
セリアはこういう雑貨好き心をくすぐる商品開発がニクイよね~。
これは「2」だけど「1」と「3」、それからダイソーのナンバープレートを使ったお話はまたこの次にでも^^

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード