ありきたりなハロウィンはもう卒業よ!

珍しくこんな時間にこんばんは。マトヒト製作所 ラムズイヤーブログです。

今ちまたにはハロウィングッズが溢れてますね。
私も去年までさんざんカボチャとか黒猫とか作ってきましたけど、ちょっと飽きちゃったんですよね~。
そこで今年はオレンジ色や、いかにもなモチーフを封印して、ちょっぴり大人なハロウィン風味にしてみましたよ^^

ゴシックパンクなヒト
RIMG3051.jpg
縦巻きロールが自慢です

下から
RIMG3048.jpg
ニュアンスカラーのストライプがおっしゃれ~

後ろ
RIMG3050.jpg
レースも黒なら甘くないね

帽子アップ
RIMG3049.jpg
小さなハットがお気に入り

なんとなくハロウィンだから・・・
RIMG3047.jpg
10月が過ぎても長く楽しめますね♪

いかがでしょうか?
今月のおみせは29日 月曜日開店にしようと思ってます。
時間はいつもどおり夜10時です^^

「なんとなくハロウィン風味」気に入ったのでこの路線でもうヒトリ作りました。
明日紹介しまーす(*^ー^)ノ

明日もまた見てくださいね ウンガックック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ノ。+゚ *。
うわぁ~っ、カワイイ!!ゴスロリ。いや、パンクなのですね。
シルクハットから鳩出してくれたらマジシャンでもいけますね b(・∇・●)
(↑ちょっと違う(∋_∈))

可愛い~♪
ラムズさんらしいHalloween♪♪

初代引田○功さんのアシスタント時代のプリンセス天○さん…当時の髪型似てる?←年齢がバレる~知らないだろうなぁ(苦笑)

ゆきふじさんへ

ゴスロリでもいいんです。
ゴシックパンクがどんなものかよく分からないで言ってます^^;
なんならゴシックマジシャンでも・・・(≧m≦)

どどど♪さんへ

ありがとうございます(●´∀`●)
当時のプリンセス天○さん、縦ロールだったんですね!
画像検索してみよう( ´艸`)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード