誘惑の光

誘惑の青い光が届いた

だけど今は羊毛しなくちゃ
ダメよ~ダメダメ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、日本エレキテル連合・あけみちゃんがいる(笑)。

ヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!!!ついにレジンの世界に突入ですか!!
それではコチラの新作も楽しみにしております~~ (*´∀`*)ノ。+゚ *。

UVレジンでアイ作るのですか?それとも…
いよいよ禁断の世界にらりほ~v-20

UVレジン?なんですか?

あけみちゃん(ラムズイヤーさん)!!
いいじゃないの~v-238

楽しみ~( *´艸`)

ゆきふじさんへ

お天気に翻弄されてエレキテルUVライトに手を出しました^^;
宝の持ち腐れにならぬよう頑張ります

Tackyさんへ

ご期待に添えず申し訳ありません!(>人<;)
ディープな世界にはまだまだ遠いです。

あきさんへ

レジンは樹脂なんですよ〜
プラスチックな仕上がりになります^^
このライトは液体を硬化させるモノです

たかちゃんへ

この全天候型日焼け機ちゅーやつが不良品じゃないことを祈っててください 笑

わぁ~UVライト!!!
レジンでアクセを作ってる方のとこで見たことあります!

むふふん…ラムズイヤーさん、やる気ですねえ♪

「いいじゃないの~(細貝さん)」の囁きも聞こえてきそうですが(笑)
余裕が出来たらレジン楽しんでくださいね!!

きゃ~♪

レジンだぁ♪
何が出来るのかな?
凄く楽しみ。

私はレジンには手を出さないと決めている。
絶対ハマるから。(笑)

鳥ちゃんで何か作ってね。
今からリクエストか~い。

田さんへ

レジンアクセ人気ですよね〜!
私はプラバンに塗ろうと思ってます^^
他の資材も続々届いているので、おみせの準備ができたら楽しむぞー!

はんちゃんへ

プラバンに塗ろうと思ってるだけだよー。
鳥ちゃんのプラバンも作ろうっかな〜?
レジン楽しいよー!やろうよ(`∀ノ´*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード