スライドショー

こんにちは
空の巣症候群のラムズイヤーです。
心のスキマを埋めるため動画編集したり、スライドショー作ってます。
RIMG2982.jpg
たそがれる鳥ちゃん

BGMはスピッツの「空も飛べるはず」にしてみたり (* ̄m ̄)
著作権の関係で公開できないので、インスタ用に作った15秒バージョンを
吉田山田の「日々」にのせて

幸せな日々

いい歌ですよね~ こちらも今の気分にフィット^^

巣立ち動画も夕方巣立った子の分も追加して編集しなおして差し替えました。
6分と少々長いので、お時間のある方はどうぞ前の前の記事に戻ってご覧くださいね^^
5分あたりの世界一可愛いへなちょこムーンウォークが見どころとなっております。

そうそう、巣箱を開けてみました。
もしかして星になってる子がいるんじゃないかと思って、恐る恐る・・・。
大丈夫でした!孵化しなかった卵もなく、きれいにもぬけの殻でした。
子育ては順調だった模様です。
気に入ってくれてたら、来年もまた来てくれるかな?( ´艸`)
中はほとんど苔でできたふかふかのお布団が4cmほどの厚さに敷き詰められていました。
いつの間にこんなに運んできたのか不思議です。
巣材の再利用はしないとのことなので、すべて出して熱湯消毒しました。
かなり傷んでいるので、メンテナンスもしてあげないと。
巣穴ももっと小さくしよう。

鳥話に付き合ってくれてどうもありがとうございました。
とても楽しくて幸せな1ヶ月でした。
鳥話は「鳥ちゃん」カテゴリーにまとめました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

懲りずにまたコメントしちゃいます!!

いいです。
すごくいいです。
10回ぐらいみました。
多分また見ます(*^。^*)

可愛いね~
見てるとホンワカしてきます
ラムズイヤーさん、幸せのおすそ分け有難うございます。
やっぱり、くちばし(への字口)が可愛い!!!

のあわんさんへ

コメント嬉しいです(^з^)-☆Chu!!
たくさん見てくれてありがとうございます!
もう、何回でも見てやってください(^▽^)

たかちゃんへ

うんうん、可愛いですよね~(*´∀`人)
こんな可愛い子達を間近で見られて本当にラッキーでした。
幸せをおすそ分けできて嬉しいです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード