シジュウカラのヒナが可愛すぎる件

すみません。また鳥ちゃんネタです。
でもどうしてもどうしても見てもらいたい写真があるんです。
はいこれー!
RIMG2990.jpg
可愛すぎるーーーー
昨日巣立ったばかりのヒナ。丸っっ!
巣箱から3メートルほどの距離にある玄関ポーチのラティスに舞い戻ってきました。
近づいてもぜんっぜん動かないの。
じっとしてれば見つからないと思ってるのかな?( ´艸`)丸見えですよー

この子はなんとこのまま
RIMG2991.jpg
寝ちゃいました~~~(≧▽≦)
夜に一度見に行った時もぐっすりだったので、多分朝までこのままだったんだろうと思います。
いくつかのフンが落ちてましたから。
こうなるとフンまで可愛いわ

昨日は夕方に2羽飛び立ちまして、今朝まで1羽が残ってたようなんですが、最後の子は静かに旅立ったようで気がつきませんでした。ちょっぴり残念。
今はすっかり静かになってしまいました。
もう少ししたら巣箱の中を確認しようと思います。

さみしくなったので、このまるまるヒナちゃんを羊毛で作ってみようかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ん。

めっちゃ可愛い♪

無事巣立っておめでとう♪
ちょっと気にしておったよ。
丸々2週間掛かったね。
しかしまあ、このまま眠ったらあかんやろ。
カラスにやられなくて良かった。

しっぽが短くてかわゆす。

何度もコメントしてすみません^_^;

ホントに可愛くて。

このまま手乗りシジュウカラになってくれると
嬉しいのに(*^^)

え~?!
鳥さんって、こんな風に寝るの?
自分や家族の匂いが残っていて
警戒心が少なかったからなのでしょうか?

かわゆ過ぎますぅ…(-◇-*)

はんちゃんへ

めんこいっしょ~~~(*´∀`人)
もう、とろけちゃうよね~
親とはぐれて戻ってきたのかな?
翌朝には合流できたと思います^^
ぜんぜん動かないからカラスに見つかったらひとたまりもないね。

エビのしっぽみたいでしょ?
ブラックタイガー( ´艸`)

のあわんさんへ

とんでもないです!
何度でも大歓迎ですよ(´∀`)

ほんとに可愛いですよね~
触れそうだったけど悪い気がして止めておきました
大きくなって戻ってきて欲しいです^^

田さんへ

あまりにも無垢で無防備ですよね~。
かわゆすぎてメロメロです~(*´∀`*)
無事に大きくなって欲しいですね!
そしてまたここへ戻ってきて子育てして欲しいです^^

可愛い~可愛い~可愛い~~!
ヒナの口が好き~!
大人になって、戻ってくるといいですね~
しかし、このまま寝るとは・・・
大物ですな!( *´艸`)

たかちゃんへ

でしょでしょでしょ~~
黄色いくちばし、ちょっとへの字で萌えますよねぇ(*´∀`*)
無事に大きく育ってまたここで子育てしてくれたら最高ですね☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード