【動画】パイレーツ・オぶひっ・カリビアン

またつまらん動画を作ってしまった・・・(五右衛門風に)

ブログの古くからの読者ならおなじみのハナシ
キャプテンPIGのオンナとごちそうを巡る冒険をパラパラ動画にしましたよ。
バカバカしいーーー!って笑ってもらえれば本望です。
音楽付きでみてくださいね~

パイレーツ・オぶひっ・カリビアン

IMG_2242.jpg
これね、手配書風に作れるアプリなんですけどね
写真を撮って名前を入れると自動で賞金金額が出るんですね。
キャプテンPIGは7千万ドルか~ 売りたい 笑
高い人だともう一桁いくようですね^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぇほぇほぇ~~(๑º ロ º๑)!!!
すばらしい動画でございました。
緩急取り混ぜた構成が、よりアニメーションっぽかったです。
╭( ・ㅂ・)و グッ !

>手配書風に作れるアプリ
どこで金額が判断されるのでしょうね?
面白いアプリがあるんですね~~ヽ(゚∀゚)ノ

ブラボー\(^_^)/
スタンディングオベーションです
今後の展開やいかに…的な余韻があって
すごい楽しめました。
ずっと望遠鏡を持ってると思ってたから、
太巻きかい!
って思わず突っ込んじゃいました。
サイコーーーっす!

ゆきふじさんへ

ありがとうございます!
カット割りには気を使ったので、そう言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)

ホントにいろんなアプリが無料でありますよね〜
これの前に他ので試したんですが、キャプテンPIGの顔を顔として認識してくれませんでした(-ω-`)

まんもさんへ

スタオベありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
太巻きのオチで笑ってもらえて嬉しいです!
今後の展開かぁ…うーん、あるかなぁ??

いつかカノジョの元に戻る…ことはないのかな?

実は優しそうなんだけどなぁ~キャプテンPIG♪
持っているのが太巻きだけに
お寿司のパック詰めをお土産に持って帰るとか…(^m^*)

こんにちは🎵
可愛くて、面白い(^^♪
最後の太巻き、めっちゃウケました(笑)
続編希望します🎵

田さんへ

やだ もう 田さんたら〜!
すぐその気にさせる〜
田さん脚本書いてくださいね‼︎笑

55スマイルさんへ

こんにちは♪
見てくれてありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
続編はどうかわからないけど、またアホな事思いついたら作りますねー^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード