花札シリーズ・芒のヒト

夏休みに突入というご家庭も多いのではないでしょうか。
そんな夏休みにぜんぜん関係ない話題いきます。

花札シリーズもついにこの札を作るときが来ました!
みなさまお待ちかねでしょ?私も待ってました!
花札といえばコレ!!坊主の呼び名で有名な
芒(すすき)のヒト
RIMG2804.jpg
「ああ、雁が鳴いて南の空へ飛んでかぁ」

見たいのは後ろですよね。はい。
RIMG2803.jpg
シンプルで力強い構図ですよね!美しい

その他の写真(急に投げやり)
RIMG2801.jpg
RIMG2802.jpg
花札シリーズはどうしても白ベースになりがちな中、赤ずきんというのも特別感がありますね。

今月中に開店予定のおみせやさんに並べます^^
今月は新作をもうひとつと、夏の定番をもうひとつご用意できたらいいな~と思っています。
暑くてペースがあがらないのですけど・・・。暑くなくてもね

恒例!マリオの花札ではこうなっていますのコーナー
RIMG2806.jpg
20点の札はテレサ
10点の札は、これはカメック?
頭にプロペラ付きは何か名前ありましたっけ?
わかる方おられましたら教えてください(*^ー^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この札が場にでると

テンションあがるんですよ~
あいかわらず、ツボなマトさんです~
花札のぱっきりした色使いがちゃんと刺せててすごいです~

Tackyさんへ

うん、うん、わかります!
やっぱりこの札、特別ですよねー!

お褒めいただき恐縮です
ありがとうございます゚+。(〃ω〃)。+゚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード