今年のガーデニングのスライドショー

すみません。またFLIPAGURAMネタです。
FLIPAGURAMで音楽を探してたら、懐かしくて大好きな曲を見つけました。
だけど無料で使えなーい!
使えないとなったらどうしても使いたくなるのが人情。
古いCDを引っ張り出してきました^^
昔コーヒーのCMに使われてたこの曲、覚えてる人いるかな?( ´艸`)
結構なオトナじゃないと知らないよね~。
Suzanne Vega の Tom's Diner です。やっぱいいわ~(*´∀`人)
この曲にのせてガーデニングのスライドショーを作りました。
曲とフィルターのおかげで100倍カッコ良く見えるよ!
インスタ15秒バージョンに対してこちら42秒のロングバージョンです。
カットも増やしています。

こちらからは別窓で開きます→2014年の庭
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

超カッコイイ~♪どこの異国の風景ですか!!!
画像とBGM、本当にナイスな組み合わせで。
BGM、CMに使われていた記憶シッカリ残っておりました~。っていうか、聞いて思い出しました(笑)。

ゆきふじさんへ

オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)南仏ホカイドー地方ですのよ
きっとゆきふじさんならCM覚えておられると思いましたよ
おっとな〜(σ・з・)σ

綺麗なガーデニング~。

BGM何の曲やろ~。わからない~。

おとな。。。
快晴の日は「ピーカン」だし、
「よっこいショウイチ」とかいっちゃうし。
あたり前田のクラッカーですわん。
トニー谷の「さいざんす・マンボ」踊っちゃうわよん。
(一部(?)誇張がはいっております。)

あきさんへ

わかんないですよね〜
無理もないです。
すごーく古い話なので。
でも良い曲でしょ?^ - ^

ゆきふじさんへ

やだ〜私は人に名前尋ねる時
「あなたのお名前なんてぇの?」
なんて言わないわよ〜(≧ω≦ )

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード