日本一

6月のおみせやさん、ありがとうございました。
告知が遅くて心配していたにもかかわらず、それぞれ良縁に恵まれることができました
末長くよろしくお願いいたしますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

さて、7月に入り今年も半分が過ぎてしまいましたね。はやっ!
後半はもっと早く過ぎてしまうんですよね。
気合い入れないとー!φ(`д´)サクサクサクサク

富士山も山開きってことで


動画も作ったけどこれは観れないかな?
http://flipagram.com/f/Ej8khjefKs
これでどうだ?→富士山動画(音楽が流れますご注意ください)
私のPC、スマホからは観れましたがみなさまいかがでしょう?
他にも面白いのできたから、上手く観れるようなら貼りたいな~( ´艸`)

追記 ユーチューブにもアップしました
フリパグラムが観られない方はこちらでどうぞ^^


またはこちらから→日本一
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉっ!見れました~♪
すごく短いCMみているようです(笑)。
インスタのコッコちゃん製作風景も、成長記録テイストでよかったです~~♪ただ、コッコちゃんの画像はちょっと早くて目が回りそうでした。って単に、自分のロウカ~な現象って話かもしれない。。。

ゆきふじさんへ

おお!観れましたか!嬉しい(≧∇≦)
CMのように見えるのは全て椎名林檎さんのおかげです。
無料で使える音楽が充実していて感動すら覚えます。
インスタは15秒までしか載せられないので、目が回る仕様になっています。
一時停止しながらお楽しみください 笑

林檎さんの曲は、
NHKのサッカーワールドカップのテーマ曲?
になってますね。

ほぼ毎晩、大会ダイジェスト番組を見てるので
すっかりお馴染みの曲になってますが…
こちらでも聴けるとは♪

富士山が踊ってる♪

田さんへ

NHKなんですね!
きっとサッカーW杯の応援ソングなんだろうと思ってました(。・∀・。)
教えてくれてありがとうございました♪

調子に乗ってまた動画上げるので観てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

私も観れました。元気でます。
他のも観てみたいです。

まんもさんへ

観れましたか ありがとうございます♪
また作りますね〜( ´ ▽ ` )ノ
一瞬でも楽しんでください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード