ノスタルジックなヒトたち

あじゃぱー!もう6月も下旬じゃないですかー
oh!モーレツー

・・・ノスタルジックな言い回ししてみました・・・(/ω\)ハズカシイ

双子生まれました。
ノスタルジックなヒトたち
RIMG2692.jpg
別名 おばあちゃんちのホーロー鍋の模様のヒトたち
だからって鍋をスタイリングって安易だね~

生まれてすぐに立ち上がり、ほほえみを浮かべています。
弱肉強食の世界を生き抜くためです。

RIMG2693.jpg
「私たちソックリよね~」
(でもちょっとだけ私のほうが可愛いけどね~)

後ろ
RIMG2694.jpg

おなかの模様
RIMG2695.jpg

RIMG2699.jpg
中央の花からビヨヨーンて伸びてる毛は、このあと切りました。

私にしては普通っていうか面白味に欠けますかね?
次回おみせやさんに並べます。ばら売りです。
どうかお迎えがありますように!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年はいつになくガーデニングを頑張ってるので、アメブロでたまに写真とか載せてます。
インスタグラムの使いまわしだったりするんですけどね^^;
興味のある方はどうぞ~
リコぷのブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素朴な感じが素敵です。
懐かしいあったかい感じで私はとっても好きです。

かわいいですね!!おみせやさんとは、どちらですか?

MANMOさんへ

ありがとうございます♪
MANMOさんが一瞬でもほっこりした気持ちになってくれたなら、こんなに嬉しいことはありません^ ^

maryamさんへ

はじめまして(ですよね?)
コメントありがとうございます♪

おみせやさんとは月に一度のカート販売のことです。
次回販売日が決まりましたら、ブログでお知らせいたしますね( ´ ▽ ` )ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード