ウッキー

今作ってるもの~

完成は忘れた頃に
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ウッキー…可愛い~。

どんな顔が出来るかな?非売品ですか?

かわいい

はじめまして
羊毛フェルト大好きです!
ウッキー楽しみです!またおじゃまさせてくださいv-7

雨季にウッキーとはこれいかに?
と思ったけど北海道には雨季が無かった( ̄▽ ̄;)
楽しみ楽しみ♪

あきさんへ

どんな顔になるのか私にもわかりません
可愛くなるといいなぁ(●´∀`●)
このコは非売品です

しるばにあままさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(≧∇≦)
しるばにあままさんも羊毛フェルト大好きなんですねー
(=´∀`)人(´∀`=)仲間仲間♪
ぜひまたいらしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

kaori***さんへ

雨季にウッキー!Σ(・∀・;)
しまった!それは考えてなかったーー‼︎
ウキウキしといてください。なんてな

ウキウキお待ちして、浮世の憂さも
梅雨の晴れ間のようにハレルんですね?!

超楽しみ!

ゆきふじさんへ

モンキーダンスでどんよりした気分も去るでしょう。
苦しいっ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード