窓的なモノ リメイクの続き

どうしちゃったの?北海道
RIMG2667.jpg
そんなこと言ってまたすぐ雪降るんだから。
だまされないぞ!

ここのところ羊毛はお休みして、リメイクやらガーデニングに明け暮れております。

今日はフォトフレームを4つ繋げた窓的なモノの続きです。
ずっと前に机のリメイクに使ったラティスの廃材を使って、窓の幅に合わせたBOXを作りました。
RIMG2625.jpg
ピンクのはカクシクギの頭で、この後落とします。

下地の色調整のため、アクリル絵の具で黒っぽく塗りました。
RIMG2646.jpg

上から白いペンキを塗りまして植物なんぞ入れてみました。
RIMG2665.jpg
偶然スパム缶が3つ並ぶサイズだったので、今は2個だけどそのうち3つにします。

窓的なモノをのっけた全体像
RIMG2664.jpg
まだ固定はしていません。
定位置に設置できたら、また見てくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りでーす!

ラムズイヤーさん、お久し振りです!

北海道、90年ぶり?
あれ、50年ぶり?←差あり過ぎ
の最高気温記録更新したらしいですね。

こちらも30度前後の暑さ&パート先の暑さと忙しさでバテてます(汗)
そして、毎日、賄いで熱いラーメン食べてます(苦笑)

いろんなヒトたち、思いっきり細かくてびっくりしました!
祭の文字とか!細かい・・・丁寧・・・模様もすごーい!
流石ラムズイヤーさんです!腕が恐ろしい程、上がっている!

うちのヒトたちも目に届く所に飾ってあるので
いつも生き生きとした表情をしてくれますよ♪

私は最近すっかりドレス作りに目覚め
羊毛フェルトは小物作り程度にしかやってません(汗)

でも、受賞の夢は諦めてません!(キリッ!)

わたしもミニチュアの窓が欲しいんですけど(ドアかな?)
作るのって難しいですか?やってみようかと思うんだけど
果たして出来るのかどうか・・・って、やってみないとわからないですよね!w

ゆかりさんへ

ゆかりさん お久しぶりです

今日はすっかり涼しいですよ。
北海道の夏は終わったらしいです…ちーん
山形は梅雨入りでしょうか?
ご自愛ください。

フレーム繋げるだけならボンドでちょちょいですよ♪
ワイヤーネット貼るなら工作用のミニタッカーっていう、ホチキスのデカイやつがあると簡単です^ ^
ブライス用にいろいろ工作するのも楽しそうですね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード