セリア リメイク その後

ブログ書こう書こうと思って、ついつい後回しにしてるうち寝る時間になってしまう。
だから今日は朝から更新です(`・ω・´)

フォトフレームつなげて窓風にしたモノ。
外で使いたいから、北海道の厳しい自然に耐えられるようペンキを塗りました。
RIMG2591.jpg
角をやすればシャビーになるけど、そこは自然のウェザリングにお任せします。

さらに手を加えて
RIMG2592.jpg
金網をとりつけました^^
ほどよい網目の亀甲網がなかったので、亜鉛の平網で。
RIMG2593.jpg
これもなかなか良い感じ。
今はピカピカだけど、外で使えばそのうちいい味出してくるでしょう。

木工熱が上がってきたので、フェイク窓とセットで使いたいBOX的なものも作り始めました。
が、なかなか難しくて・・・いつかできたらお見せします^^;

羊毛ちゃんも今やってます。
今月こそお店開けられないんじゃないかというスローペース。
ガーデニングも今一番いい時期なので、いろいろやりたいし。
上手に時間を使いたいものです。ま、永遠のテーマですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間足りないよね~

ステキな窓枠ができましたね、私もやってみたいです。
時間ないよね~私も今朝ブログ書いたので大きくうなづいてしまいました。
また、かわいいマトちゃん待ってます。v-10

おおお~!
ラムズイヤーさんの”DIY力”(ディーアイワイりょく)
半端無い…ですねぇ!!!

ワタクシ、全くそういうセンスが無いので
ただただ、感心するばかり!!!

Tackyさんへ

簡単なリメイクも楽しいですよね~。
ぜひやってみてください^^
やりたいことがたくさんあるって、幸せなことですよね。
おかげさまでマトもヒトリ生まれました!

田さんへ

DIY力、中途半端ですよ~^^;
この後で作った箱(未完成)で思い知りました。
間違って組んだり、釘打ち失敗の連続でいやんなりましたよ~(;´Д`)
無事にお店開けられたら、また取り組みます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード