久しぶりに

4月のおみせやさんも無事終了いたしました。
皆々様どうもありがとうございました!

久しぶりにWOOL HOUSEを作っております。
最近気になるアレ
RIMG2530.jpg
サーカステント( ´艸`)
サーカスに付き物のフラッグガーランドを千代紙で作りましたが、これをどこにどうやってつけようか思案中。

次男用のPCを購入したので、家族共有のPCが一台余り気味に。
うまいこと言って作業机に設置しました。笑
deskpc.jpg
これで羊毛チクチクもPC作業もこの机ですべて出来ちゃいます( ̄▽+ ̄*)
ますますお尻に根っこが生えそうwww
コッコちゃんと娘のゲーセン土産「ゆらゆらチンアナゴ」が見守ってくれてます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

作業机

作業机!羨ましすぎです‼︎
アトリエとは言わないけれど、作業部屋、いや自分スペース、欲しい〜
根っこが生えたってイイよね‼︎
見守っているコッコちゃん、可愛いぃ♡♡

ゆっちさんへ

うへへ~いいでしょ~( ´艸`)
ここに居るのが至福のひと時です。
ただし太りそう・・・。

あのチンアナゴ!

ゲーセンのチンアナゴ!
ゲットしてたんですね・・・
どんな感じでしたか(*'∇')?

kaori***さんへ

そうなんです。娘が獲ってきてくれましたe-257
おきあがりこぼしですね。
いろんな顔があるみたいですが、うちのは怒ってるコが多いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード