肉食系のヒト

もうすぐ母の日ですね。
母 → おかん → ヒョウ柄 という連想から
肉食系のヒト できました。
RIMG2507.jpg
ヒョウ柄ずきんにシマウマ柄を合わせる勇気はなく、服は無難に黒無地です。

後ろ
RIMG2509.jpg
いや~、ヒョウ柄地道でした~~~。
形も大きさもランダムで良いので、決して難しいことはないのですが、ただただ地味な作業でした。

アップで
RIMG2508.jpg
「こんなことして何になるのか?」などという疑問を感じるのは禁物です。
ひたすら毛を丸めて刺しつけるのみ。そこに感情が存在してはやってられません。

正面
RIMG2506.jpg
こんなに柔和で可愛いらしい顔して、実は肉食系です 笑
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

おみせやさんは連休の谷間、4月30日に開店予定です。
次回詳細をお知らせします(^-^)ノ~~
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ふーじこちゃああああん、なんて言いたくなってしまって・・・

凄いね・・・雌豹だあ。^^

最近久しぶりにちくちく楽しんでおりますよ。
嵐がイチゴになりました~

うにさんへ

そんなにセクシー路線!?
3サイズみんないっしょだけどよろしくて?(≧ω≦)

暖かくなってチクチクの季節ですね!・・・ん?(・・)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード