くノ一のヒト

すっかりサボり癖がついてしまいました。
お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
更新のない間も見に来てくれた方、ありがとうございます。
そしてお手間かけさせてすみませんでした。
特に忙しいわけでも体調が悪いわけでもございません。ご心配には及びません。

相変わらずゆっくりながらも手は動かしています。
新作ちゃんが生まれましたので、ご紹介します。
くノ一のヒト
RIMG2466.jpg
ニンニン♪

後ろ
RIMG2464.jpg
刀 装備してます

斜め上から
RIMG2465.jpg
紫頭巾のおこそ頭巾

正面
RIMG2462.jpg
とても速くは動けなさそうなコロンとした体つきw

本日はこれにてドロン

今までランキングにご協力いただき真にありがとうございましたm(_ _ )m
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かっ、かっ、かわいい~~っっ!!!
パッツンな前髪も、頭巾のちょんと出た先っぽも、胸元のネット(なんていうんだろう??)のチラ見も、装備品の刀も、キューーーート。です。
さすがにこのヒトでは、45分頃のセクシー入浴シーンはございませんね。(水戸黄門のお銀か(笑))

可愛い~~~~~~~~~~
現代ではニンジャリバンバン!!
私世代は、仮面の忍者「赤影」かハットリ君(^^;)
もう一度、可愛い~~~~~~~~~!

ゆきふじさんへ

キャッ!そんなにおだてられたら脱いじゃおうかしら❤️
お銀のセクシーボディには遠く及びませんが
ウフフ ちょっとだけよ

たかちゃんへ

ありがとうございます(*^^*)
ニンジャリバンバン歌いながら作りました〜♪
ハットリくんはもちろん、赤影もわかりますよー!
忍たまやNARUTO 忍者ものっていっばいありますね^ ^

面白い(◕^∇^◕)日光江戸村に行きたくなったv-238
くのいち*゚¨゚・*:..。何でも作れますねぇ!
志保美悦子が入っていいたりして・・・← 古いな(若い人へ長淵剛夫人です)

いろいろ出てきて楽しいなぁ♪
きっと構想を練っているときが最高に楽しいんじゃないか・・・
と想像します( ´艸`)
そのうち、『ランチパックなヒト』 『ソフトバンクなヒト』『プレイバックパートⅡなヒト』とか見てみたいけど、肖像権とかからむんじゃろか?裏メニューで・・・

kaori***さんへ

コメントありがとうございます!
北海道には江戸村系列の伊達時代村ってのがあって、以前行ってきました。
忍者屋敷や忍者のお芝居があって、すごく面白かったな~
にゃんまげにも会えたし( ´艸`)

この次紹介するのは、ある意味ランチパックなヒトだったりして!( ̄m ̄*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード