2014 ゆきふじ キノコレクション

おみせやさんにご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
このたびもすべて良いご縁に恵まれました。
また一からゆっくりと育ててまいりますので、次回開店をお待ちください。

・・・・・・・・・・・・

以前にもご紹介した ゆきふじさんのキノコレクションですが、その後も着々と数を増やしまして、収納とディスプレイを兼ねた標本箱を作ってみました。

つってもセリアのコレクションBOXに並べただけ
RIMG2453.jpg
mt博旭川展限定の組み木マステを周囲に貼ってみましたが、うるさいかも。はがすかも。

反射して見えにくいですね。
ふた開けますね。
RIMG2454.jpg
和名とか学名とか入れてソレっぽく。
ふふふ、かあいいでしょ~~(*´∀`*)

よってみてごらん♪
RIMG2455.jpg
どれもみな細い糸で繊細に編まれています。そしてリアル!
エノキなんて間違えてみそ汁の具になっててもわかんないから!

某所で話題になっていたソライロタケの笠裏もアップでごらんあそばせ
RIMG2435.jpg
お見事です


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

∑∑(*0Д0ノ)ノ
す、すごいんですけど!!!コルクの背景や標本ラベル、かっこいい~~。
ラムズイヤー先生には、いつも本当に見せ方ってもんを学ばせていただきます。
なんか違う。全然違う。ハァ━(-д-;)━ァ...
ゆるゆるの紙箱じゃ、ダメだってことは理解しました(笑)。
かわいがっていただいているご様子を見せていただき、ありがとうございます。
ヾ(◎´□`◎)ノ

ゆきふじさんへ

ひぇ〜〜!コルクの背景はセリア標本箱そのまんまです。
ホントに並べただけで^_^;
あ、ラベルは苦労しましたよ。
私、エクセル使えないので(≧m≦)
どうやって枠作るんだろ?とか、そこから。

眺めてはニヤニヤする毎日です。
悪いキノコでも食べた人みたいにw

かあいい~~~(-..-*)=3

ゆきふじさんの傑作たちと
ラムズイヤーさんの撮影テクニックが完璧に融合して
しばし見とれました…すごいい~ん!!!

田さんへ

ですよね〜(*^^*)
次々コレクションしたくなる魅力があります。
ソライロタケの傘裏もとくとご覧ください(≧∇≦)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード