オーバーザレインボーなヒト2014

人気の定番 オーバーザレインボーなヒト
またの名をラッキーアイテム満載のヒトw
RIMG2366.jpg
今回もきれいな虹が架かっております

見上げてごらん
RIMG2367.jpg
クローバーを散りばめましたよ。
きっとどこかに四つ葉があるはず( ´艸`)

後ろ
RIMG2368.jpg
青い鳥にも飛んでいただきました。

なんか良いことありそうですね^^*

おみせやさんは26日(水曜日)いつもの時間に開けようと思いますよ~。

詳細は次回更新で!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

春爛漫なお店やさんになりそうで、みんな並んだ画像も楽しみです!
オーバーザレインボーなヒトの青い鳥をみて、なんだか好いことつぶやいてくれそうな気がしました(笑)(←青い鳥からの安易な発想です。)

ゆきふじさんへ

集合写真楽しみにしてくださってありがとうございます♪
前が良いだの後ろが良いだのワーキャー言いながらの撮影ですw

青い鳥、実はツイッターのロゴを参考にしようと思ったけど、難しいのでやめました^^;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード