お魚ちゃんできました

ひっぱってた あのネタ。お魚ちゃんの完成です。
以前も作ったことのあるダンゴウオ。
そのときの記事はこちら→***

前回とはお顔を変更しました。








RIMG2340.jpg
ビックリ顔にビックリしたー!?
大丈夫です。慣れれば可愛く見えてきます。
慣れるまで見つめてください。

三匹作りました。
RIMG2371.jpg

・・・・・・

・・・・・・

また つまらんモノを作ってしまった・・・。(注・五右衛門の声で読んでください)

上から
RIMG2370.jpg
やがて来る、お花見の季節にいかがでしょうか?
(串は撮影用です。刺さってはいません。)

もちろんお腹の吸盤でくっ付きますよ^^
RIMG2336.jpg

横から
RIMG2337.jpg
三色団子なので、三匹まとめて飼ってくれるおうちを探します。

ダジャレ言いたいためだけに・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お家に、おいで~。


縁があるかな?

これは、めちゃくちゃかわいいぞーーーー❤❤❤
すっごく好きー(●^o^●)

ぜったい3匹とも人気者になるはず!!
餌、あげてみたーい。

あははははは^^

これ・・・台所の入り口や窓とか透き通って見えるところに貼ったら面白いね。

やだあ、こころくすぐられるわぁw

インフルでばったりでしたが
やっと今日から娑婆の空気をすえます。

ぷくぷくぷく・・・(泳いで去る)

あはははっ~(〃^∇^)o彡☆
ビックリ顔もかわいいです♪
それにしても、“三色団子ウオ”でしたか。
これじゃぁ、みんな一緒のお宅で無いとシャレが通じなくて、折角の魅力が減っちゃいますね(←失礼致しました。言い過ぎました)。

あははは(^◇^)
うまいっ!!可愛い!!ほっぺたが緩んじゃいました!!!
黒塗りの盆(呼び名がわからなくて^^;)がまたいいですね^^
どことなくうーぱーるーぱーっぽくて愛嬌満点だ~(*´ω`)

あきさんへ

良かったー
あきさんに気に入ってもらえた~o(^▽^)o

のあわんさんへ

わー!うれしいо(ж>▽<)y ☆
ホントですか!

羊毛ダンゴウオの餌はやっぱり羊毛かなぁ?
だったら のあわんさんちにいっぱいありますね( ´艸`)

うにさんへ

復活おめでとう♪
軟禁生活おつかれさまでした(・ω・)/

やっぱり両面見て欲しいね。
食器棚の内側と外側なんていいかも^^

ゆきふじさんへ

ビックリ顔も気に入っていただけましたか?
このダジャレ言いたいがために何時間チクチクしたことでしょう。
ゆきふじさんならこんな時間の無駄遣いに共感してくれますよね!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオナジニホヒガスルー

ゆっちさんへ

うれしい!ありがとうございます*^^*
お盆みたいなの、実はざるそば用ですwww
この上にすだれを敷くの。byダイソー

ああっ!そんなこと言ったらウーパールーパー作りたくなっちゃうw

ラムズイヤーさま

「オナジニホヒガスルー」だなんて、いやん感激。
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
でも、おひとつ訂正させていただきますわぁ。
そのチクチクした時間は、完成させた時点で報われております(*`^´)=3
決して無駄ではございませんことよ~~。
ダジャレは文化でございます!(←言い切った!(笑)ソレデイイノカ?)
これからもナイスなダジャレを応援いたしますわよん。
((☆o´∀`)oファイト
ニッチな感は否めませんが。。。

ゆきふじさんへ

「ダジャレは文化!」名言いただきましたw
これからもほんのちょっとのスキマにも
お尻ねじ込む勢いで邁進してまいります(`・ω・´)ゞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード