資材購入2

前回記事にたくさんアクセスがあったので、二番煎じw
人が買ったものって気になるんですよね~。
私も見ると思います^ ^

昨日届いたばかりの染TAKEさんの羊毛です♪

この他に少なくなった2色をリピートしました。
オレンジと紫は普段あまり使わないので気にならなかったんだけど、ハロウィンの時に持ってないことに気づきました( ̄▽ ̄)
下段の4色が2013~2014年限定色です。
基本色は色見本持ってるのでいいのですが、限定色はPCで見て注文なので、思ったより濃いのが多かった気がします。
ウチのモニターが薄いってことか。
中に肌細(キメ)という色があるのですが、これからじっくり取り組もうと目論んでいるドールの肌に使おうと思います^ ^
これは定番化して欲しいな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪何がでっきるかな~。でっきるかな~。♪
♪さてさて~ふふ~ん。♪
気になりますね~。

↑あきさんに便乗して<m(__)m>

ウゴッウゴ~ウゴッ!(個人的には、あやめ良いな~)
ゴンタ君風!?(^^;)

シツレイシマシタ ∑(´□`;)

こんにちは

ブログにもおじゃましました。igでいつもステキな作品見させてもらってます(^_^)ワタシにもいいね!いつもありがとうございます!

気になってた染タケさんの基本の色見本、ワタシもついに注文しました!いラムズイヤーさんのキレイ色の作品で決心ついて(笑)こちらもキレイな色ですね!

あきさんへ

チューリップハットかぶって頑張りますwww

たかちゃんへ

なぞの生物ゴンタ君待っててね~。
今がんばって背を伸ばしてるからね~。
あやめ、良い色です^^

あやふくさんへ

おお~!ayafucuさんですね。
いつもいいねありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いしますo(^▽^)o

染TAKEさんの見本帳は眺めてるだけでシアワセですから、羊毛フェルターにはオススメの一冊です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード