三色スミレのヒト

三色スミレ・・・パンジーの古めかしい(?)言い方ですよね。
三色スミレのヒト
RIMG2327.jpg
春まだ浅いうちからお庭を彩ってくれる貴重な花ですね^^

後ろ
RIMG2325.jpg
色とりどりのパンジーで花かんむりを作りました。

せっかくなのでもっと寄って見て~
RIMG2326.jpg
前回の多色羊毛はこれだったのです。

斜め上から
RIMG2324.jpg
お気づきでしょうか?瞳もスミレ色です
なかなかクールな表情の美人に仕上がりました。

春になったらパンジーを植えよう。うん、そうしよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すみれか~。
どんな人が、出来るか楽しみやったから。
別嬪さんこっち向いて~。

あきさんへ

スミレのヒト いかがでしょうか?^ ^

うわぁぁ~!!!
なんて可憐な三色スミレのヒト♪♪
こんな子からバレンタインチョコ貰えたらたまりませんね!
(私、女だし…しかもおばちゃんだし…
でも欲しい…自爆☆)

すっごくカラフルなスミレたちですね。
長い間じーっと見とれちゃうんですが
細かそうなので、刺している時は大変なんでしょうね?

田さんへ

今日はバレンタインですね^ ^
今は自分用や女性同士の友チョコが多いみたいですよ。
だから田さんにも愛をこめて|( ̄3 ̄)|ぶちゅー

細かい模様を刺すのは楽しいですよ♪
ベースになる色を全体にのせるのが、つまんなくて進みません。
つい、お菓子食べたりネット漁ったりしちゃいます^^;

ラムズイヤーさん、こんばんは♪
お久し振りです(*^▽^*)

相変わらずの細かい仕上がりで
更にパワーアップしているなーと関心しました♪
色使いが本当に綺麗♪憧れます☆

年賀状ありがとうございました♪
わたしは今年は書いていなくて
お返事を出さずにすみません・・・。

新年早々、ほっこりした気分になりました♪
いつも見守ってくれて、ありがとうございます!

羊毛も少しずつですがやっていますし
また色々と紹介していけたらなーと思ってます。

また、覗きに来ますね♪

ゆかりさんへ

わー!ゆかりさん、お元気でしたか?
また来てくれて嬉しいです♪♪

年賀状なんて気にしないでくださいね~^^
にょろちゃんたちもお元気なのかしら?
そちらにも覗きにいきますねー 壁 |д・)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード