フォトブック

明日は節分ですね^ ^
春が来ると思うと嬉しいです♪
まだまだ寒いけど、日が長くなってきましたね~。

節分

「フフフ、ついにこの恵方巻きを食べる日がキタ」

前記事のフォトブック、欲しいと言っていただける人がいて、とても嬉しいです♪
10日までnohanaさんキャンペーン価格らしいので、8日に発注しようと思います。
7日までに申し込んでいただけましたら、少しお安くお分け出来そうです。
もし他にも欲しい方がおられましたら、この機会にどうぞ^ ^
メールフォームか鍵付きコメントにアドレス入れてお申し込みください。
メール知ってる人は直接メールでも^ ^
前記事にコメントくださった方はみなさまはアドレスもご住所もわかりますので、改めてお申し込みいただかなくて大丈夫です^ ^

シャレで初回限定サイン入りにしちゃおうかなー?
すいません、シャレです シャレ‼︎
調子乗ってんじゃねーコノヤロウ!とか、ブログ炎上させないでください。
お願いします(>人<;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます~

おお、有名人みたい~

北海道のちんあなご作家、ついに道道デビューですね^^

楽しみ~♪

サ・サ・サインお願いします( *´艸`)
てんちゃんの足あと🐾も!(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょ~♪楽しみですぅぅぅ。
あ、今更でスミマセンが、2冊希望してもよろしいでしょうか。変更可能でしたら、よろしくお願いいたします。
おや、シャレでしたか。
気が変わって、初版特典サイン付なんてことになったら、もちろん大喜びですよ?

あきさんへ

ありがとうございます
あんまり期待しないでお待ちください^_^;

うにさんへ

どんなサインにしようかな〜。
チンアナゴで文字作るか⁉︎www

たかちゃんへ

キャハハ(≧∇≦)ホントですかー?
テンテンとサインの練習しないと!w

ゆきふじさんへ

2冊ですね ありがとうございます^ ^
もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜
それって一冊観賞用でもう一冊は保存用なんじゃないの〜♪
byどぶろっく
シャレのわかる人ばかりだからやっちゃいますw

そうゆうことだろぅ!(帽子を舞台袖に飛ばしつつの)ジャカジャンッ。

って、返したくなるようなコメントが(笑)。
釣られてしまいました。テヘ。
正解は、ナイショです。うふふ(気持ち悪いよ。。。自分)。

ゆきふじさんへ

わー!帽子飛んできたw

2冊目はお好きなように使ってください(//∇//)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード