MARURIさんからの牛乳配達

年末のことになります。
ミニチュアフードマイスターのMARURIさんのプレ企画に応募しました。
参加者全員空クジなしとのことで残念賞として牛乳をもらっちゃいましたー(≧▽≦)
ぜんっぜん残念じゃないで賞ー!!と、名前を変えたいくらいです。

見て見てー!かわいいの
RIMG2237.jpg
何で出来てるの?とか、どうやって作ってるの?とか聞かないでください。
私には分かりません。

お約束のコラボw
RIMG2238.jpg
「これ飲んで、骨太な一年にしたいです。」

過去のMARURIプレゼンツはこちら
・MARURIさんからブタずきんちゃんにすんごいごちそうが届きました
・当たったったーーー o(^▽^)o

MARURIさん、いつもありがとうございます!!
もらってばかりでスミマセン。大事にしますねーо(ж>▽<)y ☆

そんな太っ腹なMARURIさんのステキサイトはこちら
Miniature Food by MARURI
(最近引っ越されたので、過去記事のリンクは切れてるかもしれません)

ビンの牛乳って美味しいですよね。

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

遅まきながら、明けおめ♪

昨年のお盆明けから、怒涛の仕事…。
全然来れなくてごめんね。
って今年も同じパターンになるんだが…。

今年は、ミシンを新調する予定なので、布小物年となりそうです。
貴女は超可愛いマトちゃんや、動物達を作成してね。
私ね、マンタ好きなんよ~。へへへ
ジンベイサメも好きだよ。

また、よろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございます!!!

…ってもう8日ですがm(_ _)m
MARURIさんのトコロでゴソゴソしていたのを
しっかり見つかってしまいましたね(-v-*)
というか、ほぼ同じ時間帯にご一緒出来ていたのが
なんだか嬉しかったですよ(^0^)♪

ということで、ノンビリながら復活致します!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね!

お気に入りの神社の参道、と~っても素敵ですねー☆
MARURIさんの牛乳も
相変わらず…ジャストサイズ!!!(>▽<*)
お互いに健康を大事にして過ごしましょうねっ。

キャーーーー、嬉しい♪
ご紹介、ありがとうございます。
ブタずきんちゃんとのサイズに違和感がなくて良かった~。
ブタずきんちゃん、どこぞの牛乳のCMにスカウトされちゃうかも。
こんな可愛い子にもってもらって、牛乳も喜んでおりまっする。
本当にありがとね~。
こちらでも、田ちゃんに逢えて嬉しいわ~。

はんちへ

あけおめことよろ~♪
私も余裕あるときしかコメントしないもん。気にしないで^^

ミシン新調かぁ。これは期待大ですな(゚∀゚)
ジンベイにマンタね。いいところ突いてくるねw

田さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

MARURIさんとこで久しぶりにお見かけしたときは嬉しかったですよー!
ヒマができたらまた遊んでくださいね^^*

ね!ブタずきんちゃんとMARURI作品って測ったようにジャストサイズですよね~!
あつらえたようで嬉しくなっちゃいますо(ж>▽<)y ☆

神社で無病息災と世界平和をお願いしてきました^^
健康第一でがんばりましょっ!

MARURIさんへ

お忙しい中お越しいただいてありがとうございます!
眠れぬ夜にも牛乳が良いそうですよw

ご覧のとおり、ブタずきんちゃんも大満足の笑顔です。
サイズ感もちょうど良くてめちゃくちゃ似合ってますよね!
とっても嬉しいです。ありがとうございました(≧▽≦)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード