クリスマス→お正月

歳も押し迫ってまいりました。
いかがお過ごしですか?

我が家のクリスマスツリー
RIMG2232.jpg
いただきもののレースのオーナメントと羊毛の羽根も飾ってます♪
関係各位さま、ありがとうございました o(^▽^)o

これをお正月仕様にチェンジ!
RIMG2233.jpg
繭玉でーす。
RIMG2234.jpg
羊毛で作りました^^
今年最後の作品はただのマルでした~w

おみせやさんを今年1月にオープンさせて以来、月1回の開店日には多くの方に気にかけていただき支えられた一年でした。
マトヒトストラップだけで、今数えてみたら45ニンがお嫁入りしていました(◎0◎)ワオ!
飽きっぽい私が何年も楽しく続けてられるのは、待っててくれたり、嬉しいこと言ってくれたり、秘かにブログに来てくださるみなさまのおかげです。感謝しています。
来年も少しずつではありますが、ほんのぽっちりのシアワセをお届けできるようがんばります^^

それではみなさま 良いお年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ

今年一年分のぽちっとにありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今年も、1年ありがとうございました。

来年も、お願いします。

こんばんは!
クリスマスツリーが色を変えるとお正月っぽくなるんですね(≧∇≦)
来年も素敵な作品を楽しみにしてます〜!
来年もお邪魔しちゃいます〜(≧∇≦)
よいお年をお迎えください((ノェ`*)っ))

あきさんへ

こちらこそありがとうございました‼︎
あきさんには足向けて寝られません。
来年もよろしくお願いします(o^^o)

tiroruさんへ

こんばんは〜♪
tiroruさんにもmade in tiroruのボールペンにもお世話になりました。
日に何度となく使ってます。
可愛いのに すっごく働きものです^ ^

なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
私も遊びに行きますね〜(^O^)/

今年も、ありがとうございました。
来年も時々遊んでくださいね。
後2時間ほどで、2014年。
良いお年を~。
そして、2時間後・・・・。
たぶん、寝ちゃいそうなアタクシ。

MARURIさんへ

MARURIさんには本当にお世話になりっぱなしで。
甘え上手な私ですみません(o^^o)
コメントいただいたこの時間、私寝てました^^;
2014年もよろしくお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード